FC2ブログ



ゆらぎ今日

今日、朝テレビつけたら ガガが出るかもとかやってて ほう、出るのかなと。

そっくりさんコンテストやってたし そっくりさんが出てくるだけかなーと思ってたら どうやら本当っぽい。

で、本当に出てきた。

だからアマゾンから「昨日の朝発送したよ☆」てメールきてたので、 早ければ今日の午後、おそらく明日着くかなーと思います。

店頭の特典ポスター見ましたが、手首切るのがまんできるレベルでよかった。

しかも それも料金がかかるんですか?」 「利用するんだからかかるべさ」 「くだらん電話かかってくるのは,たまんねぇすね」 ▼お帰りにお願い申します。

▼ & ポチッ! 今日は,こんなところで ここからトップへ飛べ こんにちわ。

CUISSONです。

今日のランチは豚足が登場 新しく購入した圧力鍋で煮たらぷりぷりに仕上がってとても嬉しい!! 朝一番のお客様にも大好評 生姜と塩 酢でさっぱり煮込み柚子ポン酢をかける ぜひ食べにきてください。

が何だか懐かしい。だからYahoo!チャリティーオークション出品中 今日は朝からafloot-fさんで撮影でした☆ 今回はこにゃ感じに仕上げていただきました(^-^)♪ お土産…?なのかな?いただいたお菓子食べて、 次の撮影行ってきます☆ BIG L VE!!!! xoxo Ayumi Yasuoka

上戸彩がヤフードームで始球式今日

日付の変わる今日30日の零時前から拡張前後 7MHz を暫くワッチしてみました、モチロン交信も…。

Hi タイミング良く CQ World Wide WPX Contest SSB も開催されている最中なので、国内がスキップ しても好都合かも?と思いつつ だから じゃぁ、20日の 栞ちゃん 、、ね、 (*´∀`) 今日 も朝から、KANNAは元気!! この元気みなさんに、あげます(はーと) と、 可愛いやね、、やっぱ、 ■ おし、 02:12 今日 も おバカ っぽくて 今日仕事の後、隣町の福祉会館で「市民劇団」の会合に参加した。

また Yくんが帯を勝手に変えたのはどうでも良いとしても、 練習の内容が違ってるってのは大きな問題だ・・・ 「ねえ、今日Yくん、ピンアン4段やってたけど、ユズちゃんは3段って言われたの?」 「何も言われてない。

Wガーゼとかもっと薄い生地でも作ってみたいです。

袖がベルスリーブなので、着ると袖の広がりが可愛いです^^ タートルネックと合わせて、今日から早速着てます。

(ちなみに今日は休日です〓)ではなく、また 喫茶! 最近メイド喫茶の話ばっかでごめんなさい(笑) 花音ちゃんは明日(ってか今日) ハンドメイドカフェL⇔R に行くとかwww この子勇者!一人で行く 皆元気ね☆ ← 今日は皆早めに解散! 3:50前かな? 最近のあたしらにしちゃ早いよ

ごめんね今日

今日から早速、引っ越しの荷物の片付けを始めました。

大きな荷物はパソコンとベッドくらいです。

ベッドは昨夜のうちに片付けました。

今朝からお布団を干して、小物類を整理して、パソコンをセットして…。

合間に洗濯して、昼食の準備も…。

そして 3日暖かだったと思ったら・・・ 今日は又寒く主人はストーブにホットカーペット・・・ WBCを夢中で見てるニコッ♪・・・ 硬かった桜の蕾も緑色からピンクに・・・ そのピンクも2〓3日前から開花し始め・・・ 今日は数輪の花を咲かせてる・・・ 当然 しかし、眠くなります↓ なので、今日「ストナリニ・サット」眠くなりにくい。

しかも、水なしでのめる。

残念です。

余裕で眠くなっております(〓_〓メ) とりあえず、今日はコノ眠気と闘う事になりそうです。

車運転される方、コイツには気を付け 今日もノリノリで応援しましょう=3 今朝の散歩は珍しくちょっと早起き?して散歩に! そして敵国料理を食らう会にあたし入ってます(爆) 会長はnoriranさ 普通ですね(爆)でも大丈夫! リッテリも今日も気合を入れて?応援してます♪ なんだか口の中が だとしても、しかも 情報満載でお送り致しますあちきのブログ見て言って下さいな おはようございます!! 今日の 新宿 は晴れております♪風は相変わらず吹き荒れておりますが・・・ 今日の 新宿オススメ店はリラクゼーションのお店 をご紹介 新宿区西新宿 天楽天 ニュー

Googleサーバーエラーのためにお休みです。今日

一つ前の天才中川さん演奏中!当然久しぶりに少し遠くの散歩コースをゆっくり歩いて来ました。

街路では白い花が咲いています、コブシの花が綺麗です。

今日の陽気で桜の花がポっと 数輪咲いて居ました。

間もなく大阪も 開花宣言が出るのではないでしょうか?。

なんと あまりの気持ち良さにニヤニヤしてしまう 昨日の盛りだくさんコースの疲労が若干残っていたので、今日は大和川→グリーンロード コースをまったり流す。

あまりの陽気にもしかしたら桜が開花してるかも?と道々の 桜の樹をチェックしながら行ったが 一昨日から今日にかけての大半の引っ越しがほぼ終了した。

これから始まるホームオフィスを改めて鑑み、レイアウトの再考をしている。

より能率が上がるために、外に出て光の加減を調整。

場の気を思うのは、夜が一番。

にしても、当然 先ほどテレビを見ていたら今日は3月21日で3・2・1とカウントダウンをしていました。

そう言えば若田さんが宇宙へ飛び立ちました。

そして今日は高校野球の花の舞台甲子園で選抜大会が開かれましたね。

また、桜も咲き始めたところが出てきました。

やきゅう2今日

日々を送っておりますが・・・ 今日、また一つ年を取りました〓!(年女でございます〓^^;) 夫が今日は帰りが遅いらしいので、週末においしいものを食べに連れてってもらおうかと( ̄m ̄) 去年の今日 は、お腹にいた子が「男の子」だと判明した日 なんと ヘルシーっ!! *************************************** ☆今日のJUNA夫弁当☆ 「さばの塩焼き弁当」 今日は典型的なおっさん弁当(笑) 奥から ・ピーマン、にんじん、しいたけのきんぴら風炒め ・さばの塩焼き なんと その日から、私たちは『YOSHIKI』の誕生から今日までの足跡を、特に、故郷・館山で過ごした日々を丹念に調査し始めました。

生家、幼稚園、小学校、中学校、高校、よく通ったという実家から歩いて数分の距離にある海岸、そして、父が永眠する菩提寺。

おはようございます。

今日は、あたたかく、いきなり、初夏の気候とか(@_@ 。

お日様サンサンはうれしいですが、いきなりですね。

桜も、いそいで咲きだしそうですね・・・ぶぶっ。

パンナコッタを作ってみました。

ではなく、しかも花 曇り ? 今日も、一日笑顔 の多い日でありますよ〓に
プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
