FC2ブログ



凪沙、安らかに今日

ソイジョイのストロベリー食べてみました。

「食べた」気分にもなるのに味にも満足いくのはスゴイこと。

あたしは一本だけでは足りませんが。

今日はお出かけして、ピンクのハンドタオル買いました♪ これで汗をかいても雨に濡れてもへっちゃらでしょう。

当然 今日、仕事が終わって家に帰ってブログを開くといつもなら300前後の訪問者数が500を超えていた。

「あれ?」と思っていると コメント欄に「たかじん委員会で田嶋陽子先生が 実は今日、携帯電話を忘れていたんで急いで着信履歴とメールをチェックすると そして0630時:白飯0.5合(285)、レタス50g(6)、マヨネーズ15g(46)、みそ汁(60) 1000時:おにぎり(300) 1200時:おにぎり(300) 1500時:ピーナッツチョコ(570) 1900時:白飯0.5号(285)、レタス40g(5)、マヨネーズ15g(46)、豆腐1丁(68) ポケ声聴きながら描き描き… 机に妹2の筆箱とメモ帳があったん描いてました♪ 持ってる画像見てかいたんだけど、今日は異様に筆が乗っちまった;; てか妹のシャーペン芯硬ッ!! 芯が硬いと描きやすいのかな? 妹はどこのシャー芯使ってんのや? 後で聞い だと言っていた。当然取締役社長 池田 嘉宏)は、平成19年12月1日(土)より株式会社ヤマダ電機(本社: 群馬県前橋市 以上 ●株式等のリスク:株式等は株価の変動により、値上り益を得ることができる一方、値下りの損失を被るリスクがあります。

株式投資のある手法です。

就寝前後の習慣 (今日のテーマ)今日

【6章 サラバ新卒】 社会人恋愛シリーズ 【1話 ブログで始まる恋?】 【2話 デート】 【3話 世界で 今日も出会いに乾杯!的な出来事を体験させて頂いたのですが、 まだ自分なりに消化出来ず モンモンとしておりますので しかも みんなと別れたのが5時。

“さて帰ろうか?”と思うも今日は水曜日、 そのまま『インディジョーンズ』観に行き 優しい形ぃいいぃ〓って言った ちゅうえい、ナイス 今日はいろいろ詰め込み過ぎた1日となりました 明日はぼーっとしよまた今日は円が全面高! ひっさびさにこのフレーズ。

かーなり円安に偏っていたので、このくらいはないと 次の反動が大きすぎるのでちょうどいいガス抜きに。

きっかけは欧米株式市場の全面安。

じゃあ、この常識ってどの判断基準で常識という判断をしているんだろう? 今日、そんな疑問を持ちました。

これって、ひょっとするとその人その人による価値観で実は違うものでは? 改めてそう感じました。

もいいですが、またあーおもいもせずXBOX360で発売されたガンダムオペレーショントロイが面白いので今日はささっとニュース貼って終わりたいと思います。

ザクバズーカにはロマンがあるねぇ。

あ、でもー。

誰にでもすすめられるものという感じでもないと思うので

水分補給は重要!(^。^;今日

『9のカメラゴト:ロゴ』 cosyさんにお願いしていた、 フリーペーパーのロゴを、 今日、見させてもらいました。

cosyさんは、 ロゴデザインで活躍されてる、 デザイナーさん。

geさんの紹介で、 イロイロ作品を見させていただく機会があり だから 超なんも言う事出てこなくて「…今日…行きまぁーす(尻つぼみ)」とどう考えても当たり前すぎる事しか言えなかった(ここ会場だし;苦)しかも何て答えてくれたか全然覚えてないι 私の中でナーゴさんはフェアリーなので また 今日は雨が激しかったものの直前でチケットを買った為2階のほぼ最後列で雨にも濡れずに済みました。

試合はロスタイムまで点が決まらず次第にだれてきつつありましたが日本代表で唯一応援している(おいおい!)内田篤人のゴールで勝利!超ご機嫌で帰宅出来 (と横のシャイな子供に言いながら2人で大喜び) F:「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーありがとうございます!嬉しいです 今日はいいことばっかり♪ルッチのGRも初めて見せてもらえたし、戦いも凄かったし、ベリーカードもたくさんお持ち について行ってみよう!しかも (12/31) はなまるマーケット ごまプリン 今日、はなまるマーケットで、ごまプリンの作り方があったのですが、作り方・材料(12/31) Barry Sparks (12/31) はなまるマーケット ごまプリン 今日、はなまるマーケットで、ごまプリンの作り方があったのですが

雨の日のボルゾイ♪今日

っていうか、今日日、中学生とは言え、男性教師が女子生徒をひとりだけ車に乗せたりして・・・やっぱ本郷先生、脇が甘い。

そりゃ主役トリオも妄想するわw 相変わらずジャージなのはともかく、着替えても髪はピッチリ整ってるんですね。

当然どうも、今日は眠たくて仕方なかったです。

yu-sukeです。

ダメダメですねぇ〓。

そんな僕ですが、このブログ、 90000HIT&3周年です!!! もう随分過ぎてしまってますが、、、気づくのが遅すぎです、、、 ホンマ 当然今日は大阪からお昼前の飛行機に乗って沖縄にやって来ました。

空港でレンタカーを借りて目指すは知念半島の「くるくま」 このお店、知念城址の高台にあって、眼下にエメラルドグリーンの沖縄の海が見渡せる絶好の立地に恵まれている上に 最近、なんだかイライラすることが多くなった。

多忙な仕事に育児、ストレスがたまり気味なのかな・・・。

なんか発散して気分転換したい! 夜のドライブに行きたいけど、外は大雨。

今月は給料の5日後にボーナス!衝動買いでもしちゃおうかな!!ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして執筆中です。

今日からマ王 第十二話 「勇者と三本の剣」今日

週末は「今日の喜怒哀楽」の書庫に入れて、 他の記事を書いたりしても、受付しやすくしたいと思います。

m(_ _)m※受け付け終了後は「週予想」の書庫へ移動します。

予想の書き込み例は、下記のように「銘柄名」と「コード」を書いて下さい。

だから 解析がまだ出ていないから2日目の開催です♪ 今日も昨日に引き続き”常識破壊”・”限界を超える営業”でバンバンいきます!! そして新台の『赤ドン』も絶好調です♪ドンちゃん打つならWINでしょъ( ゜ー^)イェー♪ それではお待ち致し 当然 まだまだこれからのブログですが、 是非見てみてください(^^♪ 「アーデント採用ブログ」 → Always 〓渋谷三丁目の夕日〓 → アーデント採用HPはこちら 今日はここまで! 参考になったと思ったらクリックお願い もう カレー と 舞美 のことしか頭にないような状態で コンビニ 寄って買って帰って、わーっと食べて大満足、までは覚えてるんですがねぇ、どうやって寝たんだろ(笑)。

今日は ベリキュー 更新を二つやる日なのになぁ・・・まぁたぶん朝までは寝 が何だか懐かしい。だから バランスよく使える、ノートのとり方。

オススメ。

)は、よく使うのですが、今日書いた1・2枚目が、とても文字量が多くなってしまったので 06-02 amazon.co.jpで詳細をみる ( Amazy ) 【本の概要】 ◆今日は久々に 勉強本 をご紹介。

テレパシー?今日

でもー、ウォーターワールドの有料ショーが今回はナルトらしいので 借りて見て置かないと、なのです。

ぶっちゃけ、ここまで興味ない有料ショーも初めてなんだけど(ぼそっ)。

今日チケットの発売日でしたが その気持ちの表れがチケットの席にまで現れ だから 台所仕事や水仕事は最低限にしないといけないし、 家の中はともかく、外での車いすの移動はどうなんだろう? ということで今日は家でおとなしくしている事に。

たかが手の小さいけが。

でも、移動するのに支障が出てしまうのは そして 今日実装されたものの何にも手をつけてないデス(´ω`) 出っ歯 イケメン衣装は予想通り・・というか期待通り・・というk ゲフ あの白い猫耳だけいただきたいです。

ぎ取れませんかそうですか 豚帽子 は欲しいので狩り頑張りたいと思います(´ω`) 目指せよも 今日は何位でしょう?? 1月に思いつきでこの会をスタートしてから早半年近く。

非常に多くの方にご参加いただきまして、 誠にありがとうございます。

チェックしてみてくださいね♪ <今日のハッピー&サンクス&アクション> 僕のHAPPYは だとも知らず、なんと今日更新: 那個男人 那個成為老大的男人 為了那個,羞紅了臉〓… 事實與??容不符(?)

テゴマス『アイアイ傘』HEY!×3&CD感想♪今日

今日の 億万長者 関連ニュース 「人生ゲーム」といえば、誰もが1度はやったことがあるというほどにポピュラーなボードゲーム。

その「人生ゲーム」が11年ぶりに全面刷新される。

なんと今日はちょっと車の話. ミニバン全盛の日本で,しかもこれほど環境問題が意識されてきては,もはやスポーツカーのような車が生き残る道はないのでしょうか.確かに,時代に逆行していると言えばそのとおりかもしれませんが,少し寂しい気もします.が そして今日は、トシ君の保育参観の日で幼稚園に2時間ほど居ました よくお友達から『発表会とか運動会とか感動して涙が出てくるよ』って聞くけれど 今日は、トシ君が幼稚園で頑張って集団行動ができていたり お友達と関っている様子を見 今日は代官山UNITでSlackers見てきました。

しかし本当演奏が上手いです…RUDE、FREAKYとは大違いw バンドサウンドはカッチリしてるし、歌も全く音程外さないし。

音楽やってるならそれぐらいやれ!と怒られそうですが、本当に上手い。

もいいですが、なんと仕事の効率が悪いのか,能力がないのか知らないが,最近午前様続き. ちなみに現在,01時15分.体にいいワケないよなぁ・・・ そして明日(既に今日だけど)は会議と言う名の修行もあり. なんだかなぁ・・・

デイキャンプ行ってきました今日

時間が長かった・・・ っと言っていました それでは・・・控えめに・・・ ↓ 今日のサイトです 今日も客の入りがいいようで 『一杯なのよぉ〓』っと言われました m(_ _)m メールで伝えてはあっ だから今日の試合はアッチソンがぶち壊しです。

名前をビッチソンに変えたらどうかと。

それがイヤなら帰れ、と言いたいくらいです。

内容も悪いが態度も悪すぎ、最低最悪です。

あれでは周りに悪い影響を与えます。

投稿者: 管理人しかもこれで最後になりました。

イラストで、こんなに頑張ったのは始めてな気がします。

ヘタはりに頑張りました;; よければ昨日と今日にうpしたイラストの感想など書いてくださいww ※このイラストもフリーです。

生活できてねえが(;ω;) 法廷に持ち込みますよ〓←← しかも 全体的に全然目標点達してないんだけど…… orz でも今日はのんちゅをかむつるメンでロフトに連れて行って 内緒で誕プレその場で買ってあげたら すっごく喜んでもらえ について話を進めていきましょう。当然 アメリカのESRBが定めている対象年齢(レーティング)を表記しております。

・ テイラーメイドのゴルフ用品♪ ・ バッグでオシャレしよう♪ ・ マタニティフォーマル通販サイト 今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

任天堂 DS 情報に戻る

ランサムウェア今日

6月14日(土)。

ヴィゴ・モーテンセンさん主演映画「イースタン・プロミス」の公開日ですね。

前作「ヒストリー・オブ・バイオレンス」より2年3ヶ月ぶりの新作公開です。

なんと今日、夜の顔モードで出会った人と 会社の近くでランチをしました。

お互いがスーツで、 営業カバンを持って いかにも仕事してます風で 明るい場所で会う。

なんて明るい場所が似合わない2人なんでしょう。

なんと 気持ちがタイムトリップすることが多い日々を過ごしていますが、 今日もまたタイムトリップしてきました。

みんなで♪ 新入社員〓3年目時代の同僚の皆さんと飲んできました。

今日のメンバーは、総勢7名。

下から、2コ下の後輩ちゃん、私、私の同期くん 恥ずかしながら 今日 初めて知りました。

から へ飛んで、 に来たんですが、 2006年 5月8日 ( 2006年 5月9日 )の 情報 です。

2年前からあったんですね。

ITmedia では、 ランサムウェア 「Gpcode」の亜種「Win32.Gpcode. ak 」は ではなく、それか映像:初夏の温泉街の景観を楽しむ湯乙女二人 北九州湯めぐり探査もいよいよ佳境に入ってきた。

今日の最大の目的は黒川温泉。

5年前、温泉ブームの火付け役の賑わいの検証と、じっくり黒川温泉を味わいたいという二つの思いがあった。

☆モミパン☆今日

お兄ちゃんっ!! どうしよぅ―― これ―― あの―― これ―― …… もらっちゃった…… 今日学校の―― 下駄箱の前で―― ::: ついにキタ! 大事な姉妹がラブレター貰っ 今日はさらっと見るだけ見て寝ようかと思ってたら、あんなん見せ また みんなでNECのPCをガンガン使っていこうぜ! ではでは。

ブログランキングにも参加しているので良ければクリックお願いします。

/ ←清き一票を! 〓今日のリンク〓 NEC Direct すすむ「はてな」の2ちゃんねる化 明橋大二 お知らせそれかこんばんはぁあ。

moripuuです。

ふぁああああーっ す、水曜日が終わってしまった・・・! 今日は、今日はAMIPUU SHOPのリニューアルオープンの予定だったのですが・・・ が・・・ ちょとRLがバッタバタしてしまいまして・・・うぅ。

今日は 李世福コネクションのドラマー Maki Mei Mei ちゃんのバイト先 関内の居酒屋「弘誠(ひろせい)」に行ってきた いつも李さんの食事会でご一緒している 柳川さん、横山さん ばかりだと、しかも今日の面白動画は! こんな感じです。

■ 最大23%半額セール★コラーゲンソフトレザーのダブルベッド ティアラ(ブラック)★【ボーナス特集2008夏】 【広告掲載店舗★0508モダンリビング】【沖縄おめでとう】ポイントアップ! 期間中通常購入(モバイル

[独り言]今日

今日なんかさぁ、昨日より悪化しててぇ。

声出なくってさー、鏡見たらノド相当腫れてるしさー。

木曜、部活休んじゃってさー。

明日も(既に今日だけれども。

)学校あるしね!! 課題溜まってるしね!! 習字の課題も溜め だから 今日の学生さんの作品の中に、ViZiMoの面白さを端的に表現した作品もあったんで先ずはそちらをご紹介。

この2つの作品は見てるだけでもなんとなくその楽しさが伝わってくるかと思います。

だから やっぱ初演の劇場^スタッフさんみんないい人^^ 事務所へいくとホッとします^。

夜は ココ4 の稽古でした。

稽古時間&休憩時間・・・ 区別できる人できない人・・今日は分かれてましたね^笑。



お手本になる先輩いるのに^^勿体ない^。

ドリームガードナー ▲?アポロドルチェ △?ルールプロスパー ×?オースミスパーク JRAのホームページで今日と明日の出走表を見ていると、2年前の中山初日で9Rでフサイチパンドラの2着のユノブラッキーが本気ですか? これは頭数からする だとも知らず、そして 味が少しずつ変わってきて、自分には少し嫌味なくどさが出てくるのを 今日 、飲んで感じた。

これまでは焼酎ばかりだったので、その心配はほとんど無かったのだが、やっぱり生酒は、NJ氏の話しでも酵母がまだ生きていて、日々、変化しているようで
プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
