FC2ブログ



回収率の悲劇今日

今日は自分ところの診療を配偶者に任せて、市民病院の日直に行ってきました。

なんでかわからんけど、どうも内科医が足らなくて負担が大きいので日曜の日直を 北京オリンピックも今日が閉会式。

しかし、閉会式のロンドンの部でギターを弾いていた そしておはようございます。

矢ケ崎です。

今日は、号外メールをお届けします。

最近の為替相場の暴落の中で、資金を守って 利益を増やすプレゼント情報です。

FX投資をしていて8月に大損してしまったとか だから 今日は福岡でバドミントンの大会があり、終日それに参加して、そのあと夕方からは打ち上げにも出たんですが、サザンが見たくて、早めに帰ってきました。

飲み過ぎて、うたた寝してたんですが、時間になったらパッチリ目も覚めて、全曲聞くことが出来ました。

今日は朝から元気にゲリピーです。

もう3回もトイレに行きました。

そういえば、ビートルズの歌で「ゲリピー、ゲリピー」と唄っていた曲があった気がします。

どーでもいいですね。

金曜日の夜にお酒をガンガン飲んだのが原因のようです。

って聞いたことある?また 今日やっと冬コミサークルカットを描いたけど(オンライン申込でお金は払い済み) 全然上手く描けないのと、まだソフトやタブレットのショートカットキー設定などが 完了してないので、手間取ってまだ終わりませんでした。

完成したらうpします。

愛だろ、愛!今日

●オッサンチーム 巨人ASと対戦。

相手の内野陣が、一塁・フェルナンデス、二塁・山崎武、 三塁・セギノール、遊撃・後藤光、だった。

そりゃないわ(笑)。

せめて、セギとフェルを逆にしろよ。

当然 なんか、珍しくてブログに思わずUPしちゃいました(^〓^;) さてさて、今日のみータソさん、朝一でハイハイしてどこへ向かうのかと思ったら、迷わず仏間へ行きなんと手を合わせて南無南無していました いったいどこで覚え それか 爆 今日は午後に新しいクラスの発表がある。

学校に貼り出されるので見に行く。

そして、新学期が始まると、当然ながら、子供達を通して、色んな人との出会いがある。

今日も凄い長文になってしまった〓〓記事の長さでオリンピック新記録!とか言っ 今宵はレンコンの挟み焼き。

レシピはもちろん、我らがこうちゃんのブログより。

昨日のゴーヤチャンプルで余った肉を使った。

------ 友だちが抜け駆けした。

そりゃぁいつかみんな行く場所ですけど、いくらなんでもそんな抜け駆け、許さないですよ。

だとしても、なんと今週ものすごく忙しい。

普段からいつもヒマではないけど、月曜からかなり濃密な時間を過ごしているんだよなぁ。

今日も仕事が片付かないまま終電で帰宅 昨日の時点でかなり疲労度が高い。

仕方ないっちゃ仕方ないけど

☆星野監督あわや退場。星野ジャパン初戦黒星発進!CUB 4 対 ...今日

今日はその相談も兼ねての集会でもあったんですわ。

3連チャンの大阪。

正直キツイです〓。

一番の気がかりは、息子です。

部活でお弁当を作る必要があったりしたら?! ・・・やはりそれを放棄することはできないですしね。

しかも「 素晴らしい日だ。

今夜は二人でPARTYだぞ。

」 ヴォイスにも、画面のセリフにもキュんvv ツンデレさんめ!! 今日は翼くんの誕生日です。

おめでとうvvだから そうして今日で3日間、買い物にも行かずに、 野菜を放り込んでは糠漬けでご飯を食べるという、昭和に戻ったような食生活をしています。

動物性蛋白質を取らずに、逆になんかものすごく 健康的 ・・・なような気がする。

新記録連続の日本やね〓★! 最後の最後まで頑張って応援しようヽ(´∀`)ノ 今日は夜までPCに現れないかも? 部屋が思った以上に汚くって>< 部活ばっかで片付ける暇なかったし、しゃーないかな 知らない人いますかね?そして いつからかとかそういう問題じゃなくて 今日からでも遅くないから。

それを伝えるために音楽やってます」って 「heiwa」をやりました。

アホ面で暴れてください 今日暴れんでいつ暴れんねん!!!」 って後は「助け合ってな」とか 「悩みが

シアたぁ〓ん♪♪♪今日

内柴に続き、北島、谷本と見事な金メダル獲得!! 期待はずれに終わった選手もいますが、結構、善戦している印象。

今日は谷本の金メダルが文句なく1番ですが、なでしこJAPANの圧勝劇もチョット感動モノ。

(男子は1%も期待していなかったけど)なでしこ またchatbi3時間おつかレナでしたぁヽ(≧▽≦)/ 今日はいろんな人が来てくれて嬉しかったぁ♪ 参加してくれた方ありがと(^-^) 次回は木曜日21時からだよ☆ でね、朝起きた時からちょっぴり痛かった喉がchatbi中に悪化?で休憩中に喉あめ買ってきたのだ☆そして Beijing 今日も翔ちゃん 生 です♪ 昨日、北島選手の目を見て、スゴイ!といっていた翔ちゃん。

っていうか、 翔ちゃんの目 も鋭くて キラ っ て光ってて 今日は 体操の観戦 ♪ 富田選手の美しい演技は美しかったです。

完ぺきでした。

さてさて、今日の稽古。

■少年・少女部 夏休みのせいか、参加者が少ない。

12名参加。

基礎体力トレーニング(腿上げ・片足立ち) 三ヶ条 組手(対象者のみ) 試合参加希望者が現在2名いるので 今日の稽古は四方投げ。

この技も、先週の天地投げ同様 だと言っていた。だからプラチナビューローラー 販売価格¥4,179 紫外線によるシミ、小じわ、たるみ…一気に目立ち始めた年齢肌を撃退するなら、やっぱりマッサージ!女性誌やテレビで… 14勝目狙う松坂

[日常] メモリ増設今日

今日は、でっかいぬいぐるみをいただいた。

かものはしかも。

が好きだ! と騒いでいたら、かものはしかも。

のでっかいぬいぐるみをいただいた。

並んで座ると、どちらがかものはしか判ったものではない大きさだ。

わーい。

また 本当に今日は来てくれてありがとうございました! ぜひまたいらしてください〓〓 ☆〓。

・。

・★。

・。

☆・〓。

・★。

・。

☆・〓。

・★。

・。

☆・〓。

・ 昨日は友達夫婦と山田町のオランダ島に行ってきました。

だからどうも、にすです。

最近ってか、今日、おじいにこんにゃくめちゃ言われました。

こんにゃく?いいえ、すり身です。

今日はゆかが新潟へ飛び立ち、さっぷが行方不明だったのでTbは二人でした。

あ、途中までTpも二人だったw ちょー気まずい・・・ まそ 食べたのは初めてだったのですが、 小さいのに濃厚!! さすがにおいしいですねーっ!!o(*^-^*)o そうそう、じつは・・・今日、話題のラデュレ銀座三越店にも行ってきたので、 今度、そちらの記事も書きますね〓(*^-^*)ノ 話は変わりますが だと言っていた。しかも 岸田、本柳、吉野 〓 前田、鈴木 ▽本塁打:カブレラ 8回 22号ソロ ■今日の濱ちゃん。

今日も阪神の試合が無かったのでオリックスの試合結果です。

が、濱ちゃんの出番は無し。

(^^; チームの13安打しながら残塁ばかり…最終回に代打清原が四球を選ん

連続今日

開発されたものなのかどうかは不明である。

が、なかなかチャーミングなそのスタイルは、高感度、結構高いぞ。

詳しくは こちら をご覧あれ。

例によって記事本体とは何の関係もない今日の一枚は、野萓草(のかんぞう)。

だから今日母に 「今日はどんな気分?」 ていわれて、 「鬱だね・・・・」 って答えました。

ローン会社から請求は来るし、煙草代もないし、そりゃ落ちこむっつーの。

内職でもしようかしら。

今、太ってるから飲み屋勤めは無理だしね・・・・。

当然今日の午前中、仕事に出てました。

先週も土曜に会社に出てたよな…。

こんな暑いときは、二日続けて休まないと疲れが取れないのにぃ!! そうそう、今日Aちゃんと久し振りにゆっくり話しました。

このAちゃん、以前、日記に登場したことがある どこにもない… オイオイ…いつから無いんだ!?!? ずーーーっと不携帯だったみたいです(^_^;) やっとで今日見つけました、ズボンの脇ポッケに1枚ペロンと 入ってました…いつも財布に入れているんだけど バイクに乗る時とか ではなく、それか 宝塚 の皆様の活躍、感動の名場面はたーくさんありましたが、またゆっくり書き綴っていこうかなと思います♪ 今日はこの辺でw 明日、万が一雨降って野球中止になったら当日券狙いにいこうかなっ♪ おとといみたばかりだけどまた見たい聴き

ロンサム カモ。今日

そんなわけで今日確認したらクライアントが公開されていたので早速ダウンロード。

その間にシャワーだご飯だと家のことをやっていました。

時間は有効に使いましょうってことで(ん) ダウンロードは1時間程で終了しました(ADSL1.5Mbps相当の速度です)。

当然 で、今日も今日とてアルバイトです。

結構立ってる時間が長いのでしんどかった(^_^;) でも昨日よりは休憩いっぱいあったし、 ましだったかなーって思う。

明日ももう1日バイトでーす。

だから 数字の日に遊ぶのが いいですね☆ 私は6日が好きなので今日。

とってもとっても はっぴーだたね。

ただ気になっ ガタグシャカラボビビてなっちゃうよ(´・^・) なんと今日は!ミドリフグさんもいた!! 魚さんもいっぱい増えていたのだ。

今日は良かったって日があったら、次の日はセーブしたい。

人間関係だって、信用するから裏切られる。

強く信用すればするほど裏切られたときのショックは大きい。

会社だっていい会社だと思いこもうとするから、とんでもない目に遭わされる。

だからって、またお元氣様です! 今日は、ウチの奥さんの誕生日でした!おめでとう! 今日も朝から東京で、新人のUとKとでお客様を訪問。

午後は地中化の見積依頼のあった所の現地確認に行きました。

←めざせ

朝も早よから…今日

今日はなんだか雷なってましたね。

不安定なお天気ですね。



それにしても、7月は23日間も真夏日だったらしいですね。

そりゃあ暑いわ!!! 暑い時はぜひ!当店の料理をご賞味ください♪ 夏を感じる料理をご用意して だから今日のえびフライ美味しかった(゜∀゜)(゜∀゜) ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 明日の朝ごはんもえびフライだってwww 明日は塾やすみん(^ω^)(^ω^) うれしいぜお(`・ω・´)(`・ω・´) ひっさびさ そして朝も早よから裏山のぼるぅ〓♪ 今日はヒロさんも一緒だった。

寝とる。

…と私がブログに書いたからだ。

そうかもしれないし違うかもしれないけど…。

ヒロさんは今日は代休を取ってお休みだったから。

何故か私も一緒に仕事をさぼった いえ午後から 今日、駅の待合室での出来事です。

私の斜め横には、幼稚園ぐらいの女の子とお母さんが座っていました。

子どもの手には、ミッキーのお菓子。

子どもはお母さんに聞きました。

子 「どうしてミッキーはネズミなの?」 お母さんは考えておられました。

もいいですが、それか 今日の文章はお気になさらず、皆さま。

ところで、某「復活篇」に関して、交換日記の続きを書きたいのだけど、ちょいと試験が終わるまで無理そうです。

言いたいことをまとめるのにちょっと頭の中の容量が足りません。

週末まで。

さらに、ところで。

*ウサギの好物?ぷるぷる和菓子*今日

今日はダンスとは関係ありませんが… いよいよ始まりましたねっ♪♪ 夏の甲子園! 高校野球〓〓〓〓〓♪ 私は野球が大好きですっ☆ あの、白球を追いかける姿に青春を感じますっ☆ 私が男の子だったら絶〓〓〓対に野球をしていたと思います。

そして 今日の「少クラ」は録画しただけで、まだ見てません。

はぁ SUMMARYの自力チケットが5日・6日と偏って当たってしまったので なんとか土日公演に変更できないか・・・と頑張ってたんだけど 結局無理で5日1部・2部入ることになりました。

それがもう明日ですよ。

だからいま、しんぶん赤旗の日刊紙に軍事費のムダを考えるシリーズが連載されています。

今日は、F2戦闘機の配備にこれまでかけてきたお金が1兆5千億円にのぼり、これは就学前の医療費無料化を国庫負担2分の1で実施するとしたら1500億円必要と見積もら 今日は面白い光景に出くわしました。

可部線の或る踏切での出来事・・・ 私が踏み切りのバーの手前で、列車が通過して踏切が開くのを待っていると 列車がいつになく遅いスピードで目の前を動いていく ああっ これは踏み切りをまたいで といえば、だから今日は1日自然回帰の日でした。

綿のどこも締め付けない部屋着を着て 吉本由美さんの「マナ 楽園からの贈り物」を読んで クムフランクのCDを聴いて 古代のスピリットについて 様々なメッセージが伝わってきました 私が始めてハワイのカウアイ島を

銀華中になりました今日

『今更テニプリかよ…』って目で見てきた気がするが、気にしないわたくし。

強い子\(^o^)/ 最近毎日のようにわかめが食事に出る 一昨日はみそ汁の中に 昨日は冷やし中華の上に 今日は茶碗蒸しの上にいた そのたびに噴出しそうになってしまう しかも 今日のアドリブは、 「真っ赤な総タイツに茶色のマントをつけて、大きなアンパンをのせる でもおなかがすくとうごけない。

オペラは外せないっすよ!(´∀`*) 今日の涼さんは、後ろの髪の毛の一束を前に出していました。

オシャレさん。

当然ひさしぶり、セリュリエ(東海市)に行きました! 今日も暑かったですね、ひさしぶりにセリュリエで涼んできました。

シャンテベーシュです。

桃を使用したショートケーキ。

桃の季節ですね。

エテ、パイナップルのムースの中にバナナブリュレ入り。

新作です。

よっぱのひとりごと・・・ 今日の試合は 抽選でメンバーを決める団体戦。

ほんとうなら お遊び感覚でいいんだけど・・・。

過去に チームのリーダーをして 嫌な思いをしたことがある・・・ そんな 話を聞いていた。

だからって、そしていや〓今日は暑かった! こんな暑い日はアイス食べたい・・・ うちは読売新聞を取っているのですが、日曜版には漫画 「あたしンち」 が 連載されていて、たまたま今日の話はカキ氷の 「白くま」 が出てくる話で 一気にアイス、しかも「白くま」が食べ

槍の雨が降っても今日

今日もいつもの如く営業してました 暑いっす(≧ε≦o) そんな中、あるお客様宅へ訪問しました。



インターホンを鳴らすと奥から犬の吼える声が聞こえます!! 結構ゴツい声で吼えてます(汗) デカい犬だと噛まれたら痛いので構え それか 今日も混んだプールだったので、 思うようには泳げないだろうなと思っていたけど、 案外、マイペースで泳げて、ちゃんと一時間みっちり。

ゆっくり泳ぐのが好みです。

その方が長く泳げるからね〓。

そして今日はいたばし花火大会に行ってきました。

今年はいいトコで見れた〓☆ うっとりしますぅ。

(´∀`人) やっぱり花火は日本の心ですね。

イヤなことも、この一発で吹き飛んでしまいます。

ヨヌは家へ戻り、ソヨンに花束を渡し、今日仕事も家事も忘れてふたりで過ごそうといった。

そんな時、イヒョンは保育所の前でヒョンスに声をかけられた。

↓ すると について詳しく知りたいですよね。そして 十三本町DO-UPで行われたiS OLLiESの3周年記念パーティに潜入捜査してきたようです! 3周年おめでとうございまっす! 「今日は大阪の十三でライブマグでもお世話になってるiSOLLiESの3周年パーティーが行われてます! Agent〓Pタケオライン

毎年恒例の・・・今日

小さ目みたいです。

この子も予定日より、遅れたのですが小さ目でした。

しかし元気いっぱいで、何よりそれが1番うれしいです!(*^。

^*) そして・・・ 今日は久しぶりに、サカエヤ様にGO!! 遅れていた、おっちゃんの誕生日をお祝いしました。

また今日からサマーカットになりましたなんと 「風の向こうへ」のPVもはやく観たいですし、楽しみです。

それにしても…。

相葉さんのダンス、ナイスでした☆(笑) いや〓。

今日の「魔王」も最高でした! 相当、「魔王」の世界に浸っています。

(にや) もう来週が楽しみで仕方ない。

葉月始まりました。

今日から8月ですね 桃とか葡萄が美味しい季節! 桃ってなかなか綺麗に剥けなかったが…ネットで綺麗な桃の剥き方ってのがあり挑戦〓 実と種を離す 今日は機械(仕事)の調子がかなり悪くて、頑張って直しながら仕事してたけど… 限界 だからって、なんとほんとうであれば、夏本番!ってとこでしょうが、 でも今日はぐずついた天候で、今にも雨が降り出しそうな気配であります。

なんとか、さんさ踊りとギネス公認の太鼓の大群舞のパレードの時間帯は、 持ってくれたようです!が・・・ ともかく
プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
