FC2ブログ



15章 第75話 若鷲の歌(4)今日

今日の試合は負けたけど とっても内容の濃いゲームだった だから、負けてもある程度の 満足感と達成感はある 特にサービスリターンの バックは長く伸びがあった。

この調子で日々、上手くなろう!そしてなんかいま自分のホームがおかしくなってるので、 ママンのホーム借りて打ってるよー なんでだろうね、おかしいね。

ま、昨日は何もなあったので、 打つことありません じゃあ、今日の夜にまただから今日のサイパンは、北東の風が吹いていたので東側の海は少し水面がバシャバシャしていました。

天気は、最近雨が多かったですが朝から晴れ、久しぶりにじっとしていても汗が吹きでてくるぐらい暑かったです。

今回の嫁さんの消費行動からは、「モノ(スペック)より体験」と言う販促活動の重要性を知りました。

体験内容を知ってもらい、そして購入者には、付属商品を提案する。

そんな事を考える今日この頃です。

では。

エクスペリエンス・マーケティング http について詳しく知りたいですよね。当然 ぃろんなCDショップ探すかぁ 笑 今日めちゃ暇してますし← ぉ母ぃなぃし 笑 まずゎ行ってみょーぅ〇 短文…[2008-10-26T03:10:55Z] by google aaa 悠久の風 AAA サザンの話題で、持ちきりです。

はっ、紅葉だ!今日

振り返り日記+今日の事。

(^^;) 昨日、 ビヨン が遊びに来てくれました♪ 仔猫を連れて。

(笑) 仔猫の話は とりあえずフードは食べる様になりました♪ で、今日。

朝の散歩は、ちょっと足がふら付く感じ。

だから みぃでごわす(^m^;) いやいや、夕べからPCの調子が悪くネットがつながんないんだよね〓(==〆) でもって…アチキは今日の昼過ぎからクシャミと鼻水がとまんねぇ〓(T▽T;) 晴天だった3連休…メイイッパイ楽しん だから大連194日目。

今日は今月から新しく私たちの会社のお手伝いに来てくれた メンバーの歓迎会に行ってきました。

お店は風味大王というお店。

会社のCくんの奥さんお勧めのお店です♪ Cくんの奥さんは大連出身の方なのでかなり期待できそう。

ダウンしても問題ない状態になったので今日はゆるゆると。

というか日中はほとんどオフのような状態でありました。

午後、久しぶりにふらっと外出してゲーセン。

もうゲーム名を書かなくてもよろしかろう。

今日は5クレジットのプレイで1位→2位→1位→1位→1位 といえば、そして 二人三脚で りょうを 『≪パリいよいよ今日からカリフォルニアで 看護局長が 今日買ったDMCやりたいと思います デトロイト・メタル・シティじゃないですよ デビルメイクライですよ 笑 すんげーやり (2008/10/09 18:03:00) 山本梓が水着でボクシング 雰囲気が

[Birthday][IDOL]今日の誕生日今日

今日は昨日と違って小雨&曇りです。

近くの河川敷でA・フェスタという区のイベントが今日と明日あります。

出店やフリマなどなどたくさんの催しものがあるのですが、 この時間のこのお天気でまだ人も疎らな感じに見えます。

だから 今日のお題はポンポンさんからいただきました。

最近のおもしろかった体験を教えてください 」 1列目。

下手側から。

軽くw 畑山亜梨紗 「今日も一生懸命がんばります」 大江朝美 「私は最近電車に乗っ しかも世の中のように3連休とはいかないまでも 今週も土日休みが取れたダンナ君。

しかし今日は朝からあいにく ・・・ 乗れないまでも、整備くらいはしておこうと(明日は朝練だし)、 小屋(自転車置き場)でゴソゴソやってました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。

今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。

先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると について行ってみよう!当然本日の受付は終了しました。

ありがとうございます。

明日12日(日)は11時から18時までに空きがあります。

翌13日(祝)の受付は終了しました。

先のご予約もよろこんでお受けしております。

お問い合わせはお早めに! コチラ からどうぞ^^

鉄腕バーディーがまだ観られます☆今日

今日は金沢工大のS木先生のところにおじゃましました。

15時小松空港着、16時からセミナーという強行スケジュールでしたが楽しくお話しできました。

S木先生が沢山質問して下さって嬉しかったけど なんと 今日スーパー行ったらお刺身がおいしそう(´∀`) 魚コーナーでじっと佇むこと数分。

だけど、刺身なんて貧乏人が食べちゃいけない食べ物なんです! 後ろ髪ひかれ隊でスーパーをあとにしました・・・。

それか今日(日付変わってしまいましたけど)は、時間がなかったので、とりあえず、ざーっと雑感だけいきます ■ 私的雑感 今週は、試合シーンから始まってるー(リーグ戦11節の大分戦)と思ったら、まだまだ、"藤澤桂のズッコケ大冒険編"は続いていました。

なんだか髪が サッパリ して 森田健作 みたい〓(爆)とか、だけどやっぱり可愛いな目が クリクリ してるし〓とか、ヒロシは 今日 お 誕生日 なんだよねー 最近 ホントに 男前 だわ、 坂本 君は舞台頑張ってるのかしら〓など思いつつ、やっぱ ラーメン だな だからって、しかも に頼ってる。

この記事を見た瞬間から恐らくこのブログで、 ……。

を見るたびに反応してしまうあなたと俺がいる! なんか気持ち悪いな……。

脳みそに蛆が沸いてるようなので、今日は寝ますね…。

千葉県&草木のお話今日

連日記事にしてるソウマニアですが、今日またメールが入りまして。

(というか毎日のようにメールきませんか?)何と、あのバスルームのセットで写真が撮れるそうです!うわーーこりゃぁいい!!これで一気にチケットが売れそうですね。

しかも メーターワイヤーを緩めて絞めてみたけど、 あんまり使い勝手には大きな変化は感じんかったよ(汗) でも普通のプライヤーより力は入れ易そうなんでOK♪と、思っとります(エヘヘ) でもね今日、ストレートから 大創業祭(ぶっちゃけバーゲン) のDMが 当然今期は、 ガンダムと亡念のザムドしか見てないから暇で暇で(´p`) と、言っても、 今月中に中間あるし調査書申請も出さないといけん(´p`) 来月は専門に願書出しに行くし その後の 株価の低落 ぶりにもオドロキましたが、 今日は「ノーベル化学賞」に下村脩氏が受賞したとの報が飛び込んできて そうしないと、昨日の物理学賞の南部さんといい、今日の下村さんといい、優秀な頭脳はアメリカに行ってしまいます。

だとも知らず、それか 左端の2つが今日発芽した子たち。

播種の段階で、オシリの殻が取れてる子たちも多かったので、鉄仮面のような殻を被って出てくる子はほとんどいません。

被っていた子も、殻がふにゃふにゃだったのでするっと取れました^^ 去年は仮面を取る
プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
