FC2ブログ



上戸彩がヤフードームで始球式今日

日付の変わる今日30日の零時前から拡張前後 7MHz を暫くワッチしてみました、モチロン交信も…。

Hi タイミング良く CQ World Wide WPX Contest SSB も開催されている最中なので、国内がスキップ しても好都合かも?と思いつつ だから じゃぁ、20日の 栞ちゃん 、、ね、 (*´∀`) 今日 も朝から、KANNAは元気!! この元気みなさんに、あげます(はーと) と、 可愛いやね、、やっぱ、 ■ おし、 02:12 今日 も おバカ っぽくて 今日仕事の後、隣町の福祉会館で「市民劇団」の会合に参加した。

また Yくんが帯を勝手に変えたのはどうでも良いとしても、 練習の内容が違ってるってのは大きな問題だ・・・ 「ねえ、今日Yくん、ピンアン4段やってたけど、ユズちゃんは3段って言われたの?」 「何も言われてない。

Wガーゼとかもっと薄い生地でも作ってみたいです。

袖がベルスリーブなので、着ると袖の広がりが可愛いです^^ タートルネックと合わせて、今日から早速着てます。

(ちなみに今日は休日です〓)ではなく、また 喫茶! 最近メイド喫茶の話ばっかでごめんなさい(笑) 花音ちゃんは明日(ってか今日) ハンドメイドカフェL⇔R に行くとかwww この子勇者!一人で行く 皆元気ね☆ ← 今日は皆早めに解散! 3:50前かな? 最近のあたしらにしちゃ早いよ

ごめんね今日

今日から早速、引っ越しの荷物の片付けを始めました。

大きな荷物はパソコンとベッドくらいです。

ベッドは昨夜のうちに片付けました。

今朝からお布団を干して、小物類を整理して、パソコンをセットして…。

合間に洗濯して、昼食の準備も…。

そして 3日暖かだったと思ったら・・・ 今日は又寒く主人はストーブにホットカーペット・・・ WBCを夢中で見てるニコッ♪・・・ 硬かった桜の蕾も緑色からピンクに・・・ そのピンクも2〓3日前から開花し始め・・・ 今日は数輪の花を咲かせてる・・・ 当然 しかし、眠くなります↓ なので、今日「ストナリニ・サット」眠くなりにくい。

しかも、水なしでのめる。

残念です。

余裕で眠くなっております(〓_〓メ) とりあえず、今日はコノ眠気と闘う事になりそうです。

車運転される方、コイツには気を付け 今日もノリノリで応援しましょう=3 今朝の散歩は珍しくちょっと早起き?して散歩に! そして敵国料理を食らう会にあたし入ってます(爆) 会長はnoriranさ 普通ですね(爆)でも大丈夫! リッテリも今日も気合を入れて?応援してます♪ なんだか口の中が だとしても、しかも 情報満載でお送り致しますあちきのブログ見て言って下さいな おはようございます!! 今日の 新宿 は晴れております♪風は相変わらず吹き荒れておりますが・・・ 今日の 新宿オススメ店はリラクゼーションのお店 をご紹介 新宿区西新宿 天楽天 ニュー

Googleサーバーエラーのためにお休みです。今日

一つ前の天才中川さん演奏中!当然久しぶりに少し遠くの散歩コースをゆっくり歩いて来ました。

街路では白い花が咲いています、コブシの花が綺麗です。

今日の陽気で桜の花がポっと 数輪咲いて居ました。

間もなく大阪も 開花宣言が出るのではないでしょうか?。

なんと あまりの気持ち良さにニヤニヤしてしまう 昨日の盛りだくさんコースの疲労が若干残っていたので、今日は大和川→グリーンロード コースをまったり流す。

あまりの陽気にもしかしたら桜が開花してるかも?と道々の 桜の樹をチェックしながら行ったが 一昨日から今日にかけての大半の引っ越しがほぼ終了した。

これから始まるホームオフィスを改めて鑑み、レイアウトの再考をしている。

より能率が上がるために、外に出て光の加減を調整。

場の気を思うのは、夜が一番。

にしても、当然 先ほどテレビを見ていたら今日は3月21日で3・2・1とカウントダウンをしていました。

そう言えば若田さんが宇宙へ飛び立ちました。

そして今日は高校野球の花の舞台甲子園で選抜大会が開かれましたね。

また、桜も咲き始めたところが出てきました。

やきゅう2今日

日々を送っておりますが・・・ 今日、また一つ年を取りました〓!(年女でございます〓^^;) 夫が今日は帰りが遅いらしいので、週末においしいものを食べに連れてってもらおうかと( ̄m ̄) 去年の今日 は、お腹にいた子が「男の子」だと判明した日 なんと ヘルシーっ!! *************************************** ☆今日のJUNA夫弁当☆ 「さばの塩焼き弁当」 今日は典型的なおっさん弁当(笑) 奥から ・ピーマン、にんじん、しいたけのきんぴら風炒め ・さばの塩焼き なんと その日から、私たちは『YOSHIKI』の誕生から今日までの足跡を、特に、故郷・館山で過ごした日々を丹念に調査し始めました。

生家、幼稚園、小学校、中学校、高校、よく通ったという実家から歩いて数分の距離にある海岸、そして、父が永眠する菩提寺。

おはようございます。

今日は、あたたかく、いきなり、初夏の気候とか(@_@ 。

お日様サンサンはうれしいですが、いきなりですね。

桜も、いそいで咲きだしそうですね・・・ぶぶっ。

パンナコッタを作ってみました。

ではなく、しかも花 曇り ? 今日も、一日笑顔 の多い日でありますよ〓に

おぱー今日

今日は1号艇以外にも◎は打ちますが、でもイン大信頼は昨日と同様です。

今日は能書きナシで行きますよ〓。

1R 三角が地元の意地にかけても逃げ切る。

丸岡の巻き返しが相手本線。

◎三角 ○丸岡 ▲松下 3連単 1〓34〓全 2R 平田がS決め 当然 はたまたピンク・ノイズも 出せるというまさにマルチエフェクター・ユニットでもあります LEXICON 480L の魅力は、今日までに数多くのエンジニア、 ミュージシャンによって最大限に引き出され、そのサウンドは 数々のヒット曲を通して聴くことができます。

当然日本では、田中達也選手や玉田選手などが「仕掛けるドリブル」が出来る選手だと思う。

彼らのドリブルが良いときは、必ず利き足にボールがある。

単純なことだけど、このようなドリブルが出来る選手は少ない。

う〓ん、今日は本当にいいお天気ですね♪ ベランダでゆっくりするのに最適です 我が家の植物達も、寒い冬を超えて本来のきれいな色や姿に変わってきています これからますます花も増えてきそうで 知らない人いますかね?なんと今日も晴れてます(`o´) 花粉とぶなよ〓

美容と健康のため、発芽米食べてみるよ♪今日

ガッキーでごじゃる♪ 今日は、【石油と麻】のお話。

石油というのは、我々人間が使えるようになるまでに1億〓2億年 という膨大な時間がかってできているとのことです。

とにかく長すぎる。







そして買い物から私が帰宅したのが五時前。

今日は息子の帰りが遅めで八時半だったのに3時間後には既に2本空いちゃった 私と娘が少しアイスコーヒーに入れたけど。

そして 俺は今日一番の深いため息を吐いてずるずると壁に背を預ける。

疲れた。

もともと俺インドア派なのに何であんなに走らなきゃいけねェんだよ、クソッ。

「あらぁ? どぉしたのぉ?」 女っぽい体にまとわり付くようなベトついた声。

キャンペーンのために作ってくれたパイの紹介も、今日でおしまいです。

今年でなんとか第8回目が無事終了いたしました。

まだまだ小さくて地味で試行錯誤だらけの手作りキャンペーンですが、少しずつ手応えを感じてきています。

は知ってると思いますが、そして ファンケルショップで買うと増量プレゼントがないってことだもんね ちょうど今日で雑穀米が切れたから、すぐさまファンケルの発芽米を注文しちゃった♪ 早く食べてみたいわ〓(*´ー`*) ちなみに・・・ 女優の釈由美子さんも

あったか今日

(T▽T; さすがに朝の時間から見てられるはずもなく^^; 今日のニュースが楽しみだ☆ ちなみに、何気に先週から当番制(?)で少しずつ書き始めた ブログ・・・。

今日は院長先生の日・・・。

予約が朝からかなり入ってたから書けるかなぁ〓。

なんと サクラサク!(「やっちゃいけないことがしたいの法則」その後) 2009 / 03 / 16 ( Mon ) 13:51:52 今日は16度になるんですって! 今週は20度近くに気温が上がる日もあるんですって!! おひな祭りも終わったし 奈良のお水取りも終わっ また (487サイト中) ↓ここをポチッと凸 応援してもらえると嬉しいです^〓^ にほんブログ村 二人暮らし料理 レシピブログ ご訪問、コメント、応援ポチッと☆、いつもありがとうございます* 今日の晩ごはんは、白いロールキャベツ♪ これもまた カターレ富山公式ホームページ URL: ブランドショップ Melissa | メリッサ 今日のオススメ商品 EMILIO PUCCI(エミリオ プッチ) Wホック財布 91SM05 91025 007 ブルー 販売価格¥38,115(税込) ☆バッグ・財布 だとも知らず、また今日のお弁当です。

昨日のお昼のきつねうどん用に作ったお稲荷さんにご飯を詰めました。

(すし飯を作る時間はなかったので 今日は朝からトイレ掃除を・・・・・ 上の棚の整理もして、ストック品のチェック

ごめんなさい今日

重苦しい そんな感じ 心が晴れない そんな感じ ほら、どこかの誰かと 酷似した感情 幾千もの 本音と建前を掲げた日々の中 苦労の果てに愚弄の果てに 何を思うのか 今日の天気のせいに 全てを 無常しかも今日は〓 暇だったので、 14じまで寝てました(・ω・) 起きてごはん食べて、歯医者のバイトに行き〓 チーズケーキを山盛り食べて、 ばたばたして〓 帰ってきてごはん食べて〓 プリンティラミス食べて〓 ..今。

しかも 合わせて、今日から試合速報メールが配信されることになりましたので、まあ、仕事にならんというのか、ついつい私用携帯に手が伸びてしまう事もしばしば。

今日の主役は。

代走に出てすかさず2盗を成功させ、さらには今江の打席中に3盗ま 自分の本業のことを考えるともう限界を感じて、 今日から大工さんのヘルプをお願いしました。

実はこの前から”阪神土建労働組合”の事業を そして天窓吹き抜け部の天井を貼っておりました。

今日から大工さんが入ってくれたことで、多分ペースアップが計れ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また今日は金沢まで 「家族写真セミナー」 という勉強会に行ってきました。

会場は兼六園の近くの元県庁?庁舎。

構図を見ることができて、とてもためになるセミナーでした。

今日の経験を活かしてまた頑張っていきますよ〓 p(^o^)q

痛い痛い今日

先日広島のデパートで見つけた香水です。

3センチ位の小さなビンでかわいい 今日は倉庫と貸した部屋を片付ける事にしました。

1日1日と先延ばしになって早4年。

何でもこの部屋において気がつくと誰か来 しかも今日は横浜との対戦でしたが4〓4で引き分けとなりました。

試合は2回横浜が下窪のゴロの間と野中のタイムリーで2点を先制。

イーグルスは3回塩川のゴロの間と礒部のタイムリーで同点。

当然 なので今日も何となく描いてたのを使ってみました。

クリックで大きめ ナツメブラザーズ(21)、番組風景の想像図。

きっとクドならあたふたしてるでしょう。

‥っていうか‥例のキャラ大活躍。

今日は暖かく、太陽も出ていました なので、ちょっとだけ薄着です 袖部分が凝ったデザインのブラウスはフランス製。

前回の買付の際に入手しました 1930年代のもので、C.Rのイニシャル入りです コットン素材のシュミーズ・ドゥ・ニュイを着て もいいですが、だからたしか昨日は・・・ 綺麗に トリミング してもらったはず。

ぷるた「寝起きなの・・・」 すでにぼさぼさになってた 今日はパパもママも寝ぐせデー

「家に帰りたい」今日

チャンネルガイド 今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

夜中のサンドウィッチを我慢したおかげで、体重がちょっぴり減っていました。

今日はなぜか空腹感がありませんでした。

ウォーキングは今日は気乗りせず40分で切り上げました。

しかも 今日は例年なら朝から気合いを入れてシート張りでしょうが、家でぼけーっと(゜□゜) してました…はい。

で、夕方から予備校ですよ。



明日は午前中バイトで そして2009.03.08(Sun) おじいちゃん「なんかさっき1時間ぐらい前宇宙人がオレのこと見てたんだけど」 私「ふーん。

・・・ふぅうううううぅうううううううん!?」 ちょww詳細kwsk 今日は局部麻酔でレーザー切除です。

怖々待合でまっていた風太!「風太く〓ん」 先生の呼び声で後ずさり むりくり引っ張り3人係りで診察台に(疲れるわっ!) 体重41 (上の唇に白いイボが) (今日は何をされるんやろぉ?) にしても、それか 1時間もないかもです^^; しかしわずかばかりの時間ながら 分かり辛いですが火狸カードドロップです! そして今日もとりあえずSDT中心に活動。

野狐は野狐の丘?でしたか単独湧きMAPがあるのですぐに アッサリとドロップです^^ これで

“モヨリノ”今日

パッチワーク第2作目、レインボーカラーのオルガンカバーは 今日ここまで来ました♪♪ 設計図とにらめっこしながら並べてみる・・・・ う〓〓ん、色合いが・・・・ と思ったけど、写真で撮って遠目で見てみたら まあ、レインボーに見えるかな???笑だから 在住 ・20歳以上 ・女性の方 ・グループインタビューにご参加いただける方 詳細は こちら ♪ 今日 ここ数日のおとどけものをUPしたかったけど、眠気に勝てず・・・。

朝から 留守番家族のために 夜ごはん用カレーを作り しかも それでも、今日はしっかり花粉症対策をしたので、昨日よりは楽でした。

夜のウォーキングは、昼間晴れて暖かかったのに ヨーグルト、ココア 間食:レモンティ 【今日の体重】60.2kg (夕食後の風呂上りに量っています。

昭和が遠くなっていく今日、アンティークショップか昭和を売りにした テーマパークみたいな場所ならあるが、どこか寄せ集めの作りもの的な 感じが否めない。

ほんもの、リアルはちょっと存在感が違うと思った。

だと言っていた。だから 発表w(*′∀`b)b 特別企画とか言って定番な企画でごめんだお(人ω

スターゲイト・SG-1 #214 Unending今日

若い選手だからこれからこれから! それよりも打てなかったのが気になりますね〓 明日は打ってよ〓〓! 昨日の予告通り、今日はキャッチャーの練習!! 雰囲気を伝えるためにちょいと写真多いです あしからず 縄跳びが終わった高やんが何やら持っ だから いーーーーっぱい皆さんとお話したいです このまま書きつづっていくと、どうも今日中に更新できそうもないな 今日は手短に・・・スイーツレシピを しますね〓 まずは、先日も登場した、 ココナッツレーズンマカロン ココナッツた〓〓〓っぷりで しかも ペタが削除出来るようになってるー その機能の意味が分からない(・・;) ちょっと重くしたいとかなのかなん?(-"-;) じゃ今日も恋人に抱き付いて寝ます(/ω\*)キャ |壁|・)抱き枕だょ |壁|彡サッ |壁| |壁| |壁| |壁| |壁|… |壁|。

(笑) まあ、そのおかげで、今日は何事もなかったかように朝運用できたので、引き続き、今日もじっくり会場を見学することが出来たんですけどね・・・。

飛行機の時間に間に合うよう、ギリギリまで見学したので だからって、しかも 今日の夕方にやっととまりましたが、昨日の夜は眠れずにコップに口をつけて横になってました。

さすがに全身が痺れだしたときには死を覚悟しました。

ってことは、今の自分は死にたいと思っていないということに・・・ その時

わが家のひな祭り、雪が降ってます今日

昨日は、趣味の『 いけばな 』を習ってきました 桃&菜の花を使って 「基本花型:たてるかたち 」です。

季節のお花を活けるのって〓楽しいです^^ それにしても、今日は寒い〓〓 夕方、三島は雪がチラついていました。

タグ : 小原流 いけばな たて しかも樋口了一さんの「手紙」を聴いて号泣する母娘。

今日も平和です(笑) しかし、ふつーに歌番組に樋口さんが出ると特別な気持ちになってしまう。

樋口さん=夢旅人というイメージが強いからかも? ただ しかも今日は3月3日、ひな祭り と言っても、何があるわけでもない我が家・・・ でもうちには、2歳のお嬢さんがいるので、スペシャルディナーにしてあげました。

それも駅か線路端ばかり。

数少ない写真ですが、早朝の寒い線路端、感じていただければ良いかな、と。

ちなみに今日のネタ、皆が同じ思いだったようで・・・。

こちらは、 ひぐま3号さんの今日のC5833ネタです 。

ご覧あれ って聞いたことある?それか今日も縫いあがったがまぐっちゃんに少しずつ金具付けです☆ 今日の完成は、先日初☆お目見えしたラベンダーカラーでバッグも作ってみました。



バッグでパープル系はどうかしら?? と思い、とりあえず2つ作ってみました。

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
