FC2ブログ



[独り言]今日

今日なんかさぁ、昨日より悪化しててぇ。

声出なくってさー、鏡見たらノド相当腫れてるしさー。

木曜、部活休んじゃってさー。

明日も(既に今日だけれども。

)学校あるしね!! 課題溜まってるしね!! 習字の課題も溜め だから 今日の学生さんの作品の中に、ViZiMoの面白さを端的に表現した作品もあったんで先ずはそちらをご紹介。

この2つの作品は見てるだけでもなんとなくその楽しさが伝わってくるかと思います。

だから やっぱ初演の劇場^スタッフさんみんないい人^^ 事務所へいくとホッとします^。

夜は ココ4 の稽古でした。

稽古時間&休憩時間・・・ 区別できる人できない人・・今日は分かれてましたね^笑。



お手本になる先輩いるのに^^勿体ない^。

ドリームガードナー ▲?アポロドルチェ △?ルールプロスパー ×?オースミスパーク JRAのホームページで今日と明日の出走表を見ていると、2年前の中山初日で9Rでフサイチパンドラの2着のユノブラッキーが本気ですか? これは頭数からする だとも知らず、そして 味が少しずつ変わってきて、自分には少し嫌味なくどさが出てくるのを 今日 、飲んで感じた。

これまでは焼酎ばかりだったので、その心配はほとんど無かったのだが、やっぱり生酒は、NJ氏の話しでも酵母がまだ生きていて、日々、変化しているようで

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
