FC2ブログ



就寝前後の習慣 (今日のテーマ)今日

【6章 サラバ新卒】 社会人恋愛シリーズ 【1話 ブログで始まる恋?】 【2話 デート】 【3話 世界で 今日も出会いに乾杯!的な出来事を体験させて頂いたのですが、 まだ自分なりに消化出来ず モンモンとしておりますので しかも みんなと別れたのが5時。

“さて帰ろうか?”と思うも今日は水曜日、 そのまま『インディジョーンズ』観に行き 優しい形ぃいいぃ〓って言った ちゅうえい、ナイス 今日はいろいろ詰め込み過ぎた1日となりました 明日はぼーっとしよまた今日は円が全面高! ひっさびさにこのフレーズ。

かーなり円安に偏っていたので、このくらいはないと 次の反動が大きすぎるのでちょうどいいガス抜きに。

きっかけは欧米株式市場の全面安。

じゃあ、この常識ってどの判断基準で常識という判断をしているんだろう? 今日、そんな疑問を持ちました。

これって、ひょっとするとその人その人による価値観で実は違うものでは? 改めてそう感じました。

もいいですが、またあーおもいもせずXBOX360で発売されたガンダムオペレーショントロイが面白いので今日はささっとニュース貼って終わりたいと思います。

ザクバズーカにはロマンがあるねぇ。

あ、でもー。

誰にでもすすめられるものという感じでもないと思うので

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
