FC2ブログ

スポンサーサイト


アライグマ今日

是非是非見せてちょ〓〓〓!!! となり・・・・ ↓↓↓ 今日の 我が家の夕食は「ビビンバ」でした。

を使いましたので、 師匠のリクエストにお応えして をどうぞ・・・ コチラは空の で〓す さ また7月なんですねぇ^^b あっという間に6月がすぎちゃいました☆ でも、7月8月は、、もっと忙しくなる予定^^; イベントが多いんやもん。



夏はお外の季節です♪ 露の季節になりましたぁ^^♪ お外が大好きなアナタの季節かも?(笑 あたしがとろけ また 大学生はやっぱ人生で一番楽なときかもしらんねw 今日は友だちがうちでニアミスしていい気味だったーw気まずい雰囲気ざまあwww俺は何も助け船出さないぜー♪こんなこと言ってる俺なんなん?w 設定テーマ サムネ 一本釣り ひとりごと 関連テーマ 今日の私は、筋肉痛でございます。

しかも、スネと左腕のひじから手首にかけて…がです。

なんでしょう。

理由が全く思い当たりません。

昨日のことが原因でありますように…。

それから、6月コンサートの募金が完了しました。

は知ってると思いますが、だから今日の取引はありません。

よく下げますねぇ〓。

岡三さんで空売りできるようになるまでは、しばらく様子見かな。

今日の画像は、トスコさんの最後の板。

1円で買いたい人と2円で売りたい人が並ん

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
