FC2ブログ

スポンサーサイト


7月1日 穏やか・な一日今日

今日の「一攫千金!責任者は〓」に和樹が出演していてワァァァァっと。

3時間番組だけどそのうち和樹が映るのなんて5秒くらいだろ!と思っていたら、意外に結構映されていて嬉しかったです。

そして今日は レーシック 術後の経過をチェックする日。

視力検査をすると、前回 右1.2 左0.8 → 右1.2 左1.0 と、右目も視力が上がってきた! お医者さんに聞くと、また1ヶ月後、上がる可能性があるとのこと。

両目とも1.2になれば本望だ。

当然今日から7月が始まり、下半期も気分 新たに!と思っていたが、ガソリンを 始め食材の値上げのニュースばかり。

家計を直撃と煽り一色のマスコミ報道。

日本のマスコミのお家芸の煽り一色の 報道・・・ヒステリックに電波を浪費する。

今日マックでスゴい話になった(笑) スゴ過ぎて書けん(笑) でもすなおなとこ。

泣きながらはヤメロって言われた。

大事には思われてるけど大事にはされてないよねっていう マグカップでオレンジジュース飲むの妙においしいな 白磁のやつが ではなく、だから今日は、平成19年度の浦安市招待6年生サッカー大会 前回の記事で、シーサイドライオンズカップを最後の公式戦と書いてしまったが、こっちが最後の公式戦だった。

先週のシーサイドライオンズカップの順位決定トーナメント1回戦の相手だった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
