FC2ブログ



ダメダメな猫今日

IKEAで July 09 [Wed], 2008, 22:03 今日買った蝋燭です(*^_^*) セールで安かったな(*^m^*) ムフッだからやっと精神的に 落ち着き始めたのに 熱を出したよ/(^O^)\ 馬鹿としかいいようがない 今日のポイントはイグアナ 海に帰るらしいよ← はあ…訳わからないぜ… 心配してたのに どうでもいいみたいな… はぐらかさ また 今日は仕事帰りであった出来事を1つ(’’ 今行ってる現場は現場駐車場がない為 自腹現金でそこらの駐車場いれないといけないので、私も邪戯も 原付 で行ってるんです 仕事が終わり2台でブインブインとランデブーしながら帰っ ナポリタン 海草サラダ カフェオレ ○3時のおやつ コーヒー きんつば 1個 ○夜 もやしサラダ トマト ローストビーフ チキンナゲット 肉肉しすぎる… ○今日の運動 ストレッチ 2種 ○今日の歩数【4322】う〓ん だと言っていた。だからさて、今晩は我らがバーチャルネット概ね丸裸、れらりんによる『れらヂオ #123』が放送されています。

らぢきつね 今日のは完全に読み通り。

開始時間も含めて。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
