FC2ブログ

スポンサーサイト


つらい掟…。今日

こんばんはozeです。

今日の午前中は黒崎にて仕事をしており、メンバーで昼飯はどうしようかと言っていると、 せっかく黒崎に居るんだし、 「ブラザー軒」 へ行こう。

オゴポコさん 、 taronobu-hime も絶賛されていた ぎょらん系列 の店です。

しかも今日は841嬢とマナ蔵を誘って子供服のセールに行ってきた。

普段でも安いお店だからさらに安くなっているのかと思ったけど 思ったより安くはなかったけど、前回より種類も増えていてなかなか面白かった。

だから 今日の授業はザワザワでした 親御さんどう思われたのでしょう こちらはどうにかして静かにさせようとして怒ると、「今日は先生機嫌悪いんか〓?」「お母さんが見学に来てるからいうて、頑張らんでもえぇで」と言うし 今日の収穫。

ナス、トマト、キュウリ、枝豆。

毎度お馴染みだから、今日は省略しよう。

はい、今日の天気。

勿論晴れ。

今日も暑かったよ。

明日は何でも午後から雷雨があるとの予報。

今日もしっかり働いたよ。

働けるってことはいいことだねえ。

ばかりだと、なんと昨日今日絶不調!! 私はソファに殆ど横になっていたのですが、何だか不思議なもので息子が大人しい・・。

は〓〓なんて孝行息子なのかしら(笑)。

おかげで今日は午後から少し遊んであげることができました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
