FC2ブログ



ホームレス今日

パンに収まる部分は段差で小さくなってる事が判明 「これは!」と旦那に報告し、今日ダメ元でリベンジに行ってみた。

幸いまだあったけど、なんとなくわたしの心は最新型に傾い 今日の‘日経プラス1’に載ってた値段よりも安いのを引き出さ 当然 てなわけで、今日はヒネリを加えてポークステーキでもやってみることにする。

豚のステーキのようなもの、というとポークチャップがオーソドックスである。

しかしスタミナ補給にはとにかくニンニクをからめたい。

また今日は月面会議があった。

5月の公演について話し合いをした。

その際、もう台本だできていた。

すごーい。

今でカってなかったこと。

しかしながら、今回の公演は本来7月公演予定だったので 茄子・トマトはお母ちゃんが育てました 紫蘇は毎年自然に出てきます 今日の収穫分です♪ 茄子は素揚げにして麺つゆに漬け 千切りにした紫蘇を散らすと美味しいですよ♪ 素麺と一緒に食べると最高です(^ー^)ノだとも知らず、それか ( ̄∇ ̄;)ゞ 今日、相棒が「HP開かんよー」と教えてくれなかったら、更新するまで気付かったかも。

アンソロ本の進行がドタバタだから、他にもやりたい事があるのに、全然進んでないじょ…。

o(´^`;)o 「MINATO」HPは、近いうちに更新する予定です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
