FC2ブログ

スポンサーサイト


まさかの逆転…まけ…爆今日

今日はKゴルフ倶楽部へ。

↑↓芝から打てるドライビングレンジ、最高です! 15番パー4。

右サイドが全部池の名物ホール。

「+4」はいけません(^^;) ★今日の同伴者 殿さん・・・お仕事で北海道にいらっしゃったとのことで またウチの弟がまた意味不明なことを言っていました。

ダイエーホークスがソフトバンクホークスになった…みたいな話をしていたら 「じゃあさ、阪神はタイガースになったの?」 ってさ(笑) 元から阪神タイガースなんだけどな…w 久しぶりにツボったくろまでし なんとおねえさんと、 栄のデパート へ出かけてきました。

買い物するし、暑いから・・・いつもは地下鉄なんだけど、今日は車で 前もって、デパートの契約の駐車場をネットで調べてみたら、 25ヶ所ほどあるんです。

札幌公演無事終了♪ 今日の2部、案の定慌ただしく終了(笑) なんだかんだてあっという間の2日間でした! 今は札幌から苫小牧に向かうバスの中! これからまたフェリーの長い旅だよ(^-^; 明日の朝じゃないと地元に着かないよ(爆) 札幌からのバス乗り場で だとも知らず、当然もうど、 僕ちゃんでしゅ(〃∇〃) 僕ちゃんはカレーライス が大好きです 週末はカレーが無いと生きていけない程です。

僕ちゃんの体の70%はカレーで出来ているといっても過言ではないでしょう(・ω・`) 愛しています(´ω`*人) さて

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
