FC2ブログ



☆モミパン☆今日

お兄ちゃんっ!! どうしよぅ―― これ―― あの―― これ―― …… もらっちゃった…… 今日学校の―― 下駄箱の前で―― ::: ついにキタ! 大事な姉妹がラブレター貰っ 今日はさらっと見るだけ見て寝ようかと思ってたら、あんなん見せ また みんなでNECのPCをガンガン使っていこうぜ! ではでは。

ブログランキングにも参加しているので良ければクリックお願いします。

/ ←清き一票を! 〓今日のリンク〓 NEC Direct すすむ「はてな」の2ちゃんねる化 明橋大二 お知らせそれかこんばんはぁあ。

moripuuです。

ふぁああああーっ す、水曜日が終わってしまった・・・! 今日は、今日はAMIPUU SHOPのリニューアルオープンの予定だったのですが・・・ が・・・ ちょとRLがバッタバタしてしまいまして・・・うぅ。

今日は 李世福コネクションのドラマー Maki Mei Mei ちゃんのバイト先 関内の居酒屋「弘誠(ひろせい)」に行ってきた いつも李さんの食事会でご一緒している 柳川さん、横山さん ばかりだと、しかも今日の面白動画は! こんな感じです。

■ 最大23%半額セール★コラーゲンソフトレザーのダブルベッド ティアラ(ブラック)★【ボーナス特集2008夏】 【広告掲載店舗★0508モダンリビング】【沖縄おめでとう】ポイントアップ! 期間中通常購入(モバイル

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
