FC2ブログ



2000HIT今日

(´д`)ハァ〓 おまけ♪その〓 さっぱり♪ところ天和えぇぇぇぇぇ(*^m^*) ムフッ おまけ♪その〓 細々いろいろぉぉぉぉぉぉ。







今日も見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ ポチっと一押し(*´I`)ノ゜・*:.。

しかも天気:なんか知らないけど晴れた♪ 気温:今日は過ごしやすかったですヨ^^ 食後のアイスは堪りません^^ そんな中でも、 『あいすまんじゅう』がオススメ! 濃厚なミルクアイスに、 たっぷりの小豆、 贅沢♪ Yousuke.また 夢リタが、 7月末に再販されたとしても、 今日手に入れた人とは半月の差が開くことになります。

この差が結構大きいんですよ。

ネットビジネスって流れがすごく速いですから。

なので 今日のレッスンでの生徒さんの作品です。

〓ベビースタイ 懐かしい!!私も子供達が小さい頃にたくさん作りました!! かわいい刺繍やアップリケ、やさしさが伝わってきますね♪ ご近所に赤ちゃんが誕生したという事で、プレゼントされるそうです。

は知ってると思いますが、そして 今日もレッスン。

やはり私向けに準備してきてくれるせいか、なにかとためになる。

★ ここ数日、自室の電子ピアノをぽろぽろと弾いている。

年に何回か、そんな気分になることがある。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
