FC2ブログ



招待状を遅らせて頂いた、んだそうです今日

待ちきれずお風呂入る前に聴きました うん!やっぱいいわー! 今日も一日色々あってイライラしとったけど、そんな気持ちが一気に飛んでいきました!! そーいや、来ちゃんの“さっきから”って唄…、聴いた事ナイはずやけど 当然 i' _,,,-‐-、/ i ..ゝ `v-''`ー゛`'~ 高度に発展した資本主義社会(欧米とか)が だから今日は1人なので、夕食はピザのデリバリー。

普段は頼めない店で、トマト、オニオン、ダブルチーズのピザにアンチョビをトッピング。

生地は耳にもチーズが入ったチージーロール。

カロリー高そう! ♪v(*б▽б*)^☆ よくよく考えると、今日は身体に感じる程度で、ハッキリと「あ、今揺れたな」と分かる程度の震度の地震が短時間に二度もあったわけか。

そろそろ近いのでしょうかね、関東大震災とか。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと今日の業種別株価指数だよ。

左から 業種名 現在値 騰落率 1 パルプ・紙 470.04 1.18% 2 鉱業 850.25 0.53% 3 空運業 527.8 -0.35% 4 その他製品 2766.29 -0.66% 5 卸売業 1213.3 -0.76% 6 情報・通信業 1571.72 -0.76% 7 小売業 618.13 -0.83% 8 ゴム製品

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
