FC2ブログ



ap音あわせ??今日

今日は朝起きられず仕事を休んだ。

こんな日もある(というか元々休みたかったw)。

職場向けに通院したw。

先生には最近とてもおだやかであることを伝えた。

「躁とうつの波の外にある感じです。

だからサクは今日から長〓い夏休み 今日は朝から近くのショッピングモールへ 第一の目的は、ミチルのオムツの特売。

愛用のオムツが先日リニューアルしたのですが、旧品が1袋(Mで68枚入)1,080円とのこと。

だから アンテナは結構楽しんで見ているんですが、いかんせんワイプで映ることが多いので、毎回「今日の髪型いいね!今日もナイスアシストだね!(゜∀゜)」くらいしか書くこともないですし、あとひとつは、あの「ありえへん〓」ですもの(苦笑) ラジオも電波と さて今日のスパムさんですが、「協力して下さい」と書いてあるので「何かな?」と本文を読んでみると、 とんでもねぇな。

From: "編集 知影 P" (96cu0v492u0z@yahoo.com) Subject: 協力して下さい Date: Wed, 16 Jul 2008 16:14:14 +09:00 ♪♪皆さん は置いといて、しかも 普通に考えたら、今日は出さないだろうなあ・・・。

確かに、今日は出ていなかった。

もちろん出ている台はあるのだが、昨日の様子とは明らかに違う。



それでも打ってしまうのが馬鹿ですが・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
