FC2ブログ

スポンサーサイト


久々に内容の濃すぎる日だったと、ぉもぅょ今日

今日はお肉を食べた後ということで、アテはさっぱり系です。

自分が唯一頼んだもの。

刺身こんにゃく 相変わらず超地味ですね〓 【呑兵衛】 大阪市北区中崎町1-9-7 06-6359-4480 これで電車で帰れば当初の予定通りですね〓。

しかも 復活するのでそれまでまたしばしノシ なんていうか、更新止めたら多方面から「更新してないけど大丈夫なの?」的なことを言われて、ちょっと嬉しかったりとか。

ま、それじゃあとりあえず今日はこの辺で。

誰だよ、大学生暇とか言った奴は、、 そんな一月。

それか 妊娠したときの喜びから妊娠中に娘に馳せた思い、 それから出産したときの感動とそれから今日までの一日一日が 走馬灯のように頭をかけめぐりました。

子どもを授かることは偶然のようで偶然ではない、 当たり前のようで当たり前でない 多江♪ ぽーにょぽーにょぽにょ城戸真亜子♪ 絵画キャラをフミヤと争え♪ ぽーにょぽーにょぽにょペシミスト♪ 今日も死なないか不安になる♪ ぽーにょぽーにょぽにょDAIGOファン♪ ニワカのファンを蔑視する♪ ぽーにょぽーにょぽに は知らなくてもいいことなのかもしれない。また今日(7月17日)は、師匠がコンサートでヴァイオリン協奏曲を演奏しました。

あいにく、私は週末に控えた本番の事前練習のため、聴くことができませんでした。

会場の受付に心ばかりの花束を託して。

いった人の話を聴く限りでは、良い演奏だったとのコト。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
