FC2ブログ

スポンサーサイト


5人目今日

今日の大阪はまさに夏空。

朝7時に家を出ていつものウォーキングコースを歩いてきました。

この時間でも、もう陽射しは強烈…、ジリジリと肌を刺します。

暑さ対策第2弾は、「土用餅」です。

また今日もたくさんの人が海を楽しんでいたよ♪人いっぱい!! 日光浴をしている人や朝からビールを飲んでいる人やビーチタッチやビーチバレー、何だかズームインの取材カメラも出没していた。

梅雨明けもした今日も海は人いっぱい!やっぱ海だね〓♪なんとこんばんゎー! 皆さん本日のコードギアスは見ましたでしょうか? あの……今日のコードギアス、私ちょっと理解出来てないんですが……; 頭の悪い私が悪いんでしょうか?…あっ、そうですょね(〓∀〓;) まぁPC弄りながら見てたから余計に意味不です。

昨日、原宿で買った 黒シーツの上から 更新中。

笑 何気このシーツ 肌触りがよろしい。

今日は台本書いて ちょっくら ダイャモンドシティに おでかけしてきましたー 僕ん家 クーラーないから 外に涼みに 行かなくては いかんのです。

ではなく、そして 昨日のブログではロケーション撮影の模様を公開しましたが、今日は、 海ロケーションウェディング撮影 です。

↑海 × ウェディングドレス !! アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトは コチラ から。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
