FC2ブログ



雑誌デビュー作品今日

今日はチビの目を盗みつつ、コメントにお邪魔しますね。

ホントに申し訳ないですううううう。

今日のさるる Comments:0 Trackbacks:0 抑えておこう!キャンペーン情報♪ げん玉 。

期間限定・参加ポイント復活中!! えある 。

だからで成田に出店しに来てます!今日は曇りですが暑いですねぇ!? という事で…、連休最終日ですが…実は昨日一昨日と連チャンで波乗り行ってしまいました!波もソコソコありよかったですよー! そして今週金曜日からはいよいよ毎度恒例の横浜大桟橋にて 当然 えヾ(≧∇≦*)ゝ みんなありがとォ(≧ω≦)♪ いい奴だぁ(´ω`)ノ ってその前におはよーさん( >ω昨日は暑かったのに、今日は急に雲って 過ごしやすいです。

あぁ、でもセミがないている。

携帯を変えようと、悩み中・・・。

ドコモなのですが、P906iかN906iかSH906iにするか・・・ う〓ん、迷う! Pはカメラ位置がビミョウ Nは について行ってみよう!そして え〓?!今日は、カットの予定じゃないのにぃ。

と言えないのが情けないのだが この美容師は、とってもよく人の話を聞きながら 理解ちゅうもんに乏しい。

ま、とにかく友人の努力で ささやかにアップとなり、帯を締めてもらった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
