FC2ブログ

スポンサーサイト


今日職場で、おもろいデータを見つけた。今日

7/24 21:30 体重 102.5kg 体脂肪率 25.5% 今日は土用の丑の日……という事で、他の駐在の方々、および来連中のHさんと、うなぎを食べに行ってきました。

今日行った店「三愛」。

森ビル(日本大使館出張所のある『森茂大廈』の事)近くにある 当然 茹でてあるトウモロコシだけ朝食用にいただきましたが… ちなみに今日も、相沢、Gペイ、木野村コーチでウエイトトレーニングをしてきました 今日は木野村コーチの指導の下、ちょっと違うウエイトをしてきました。

おかげでもう筋肉痛です 明日が 当然 はかったら、休まなきゃいけない感じになるじゃないですか? でも今大事な時期なので、はい。

だから治りが遅い・・・w 龍角散が恋人。

でもふらふらもする。

やっぱ今日は早く休もう・・・w 明日早く起きて、ランニング 今日は夕方までは家で試験勉強。

そのあとは 大学院 行って試験。

今から明日の課題作成に向けてまた頑張らなきゃー。

ったく、気が休まらんよ( ;´Д`) 今週、マジでやばい一週間だな… 辛抱辛抱。

にしても、なんと久々に作りました。

鯛めしと豚汁。

デザートは巨峰。

鯛めしとミツバの相性は最高ですね! 多めに作ったんで明日も同じメニューです。

暑くなってくるにつれ食欲はどんどん低下してきますが

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
