FC2ブログ

スポンサーサイト


ギラティナけしはん今日

時間なんですけどね(^^; この時間にならないとネットができないっ 今日も半日くらいかけて子供部屋を大掃除。

ほんっっっとに、夏休みに入っ 1日で三作品も 今日はそのうちの一つをご紹介〓 今年のポケモン映画の重要キャラ。

そしてgooやっぱ使い辛いわ。

と思っている今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お盆休みの希望を、今週やっと会社に提出できました。

が、今年は例年になくリリース立て込んでいるため、その希望も 通るかわからないから、と釘を刺されています。

それか■ [ 通勤写真 ] 木陰で昼寝。

01:02 ■まったり溶ける サラリーマン 。

連日の 猛暑 じゃ、仕様がないよね…。

♪今日の通勤音楽♪ 行き Original Love - ELEVEN GRAFFITI 帰り 比屋定篤子 - A Million Smiles ■ [ 日々 ] 楽器買っちゃった。

今日は我が家のベランダから花火見物ができました。

この花火については、また明日の記事に…。

テーマ: 暮らす京都 - ジャンル: 地域情報知らない人いますかね?なんと今日は7月25日ということもあって、 コロムビア ワーナー クラウンと 三社に渡って長〓いことお世話になった 小島さん&宗清さん +大塚で飲み(-_☆) 相変わらずな話しや 大人な話しをしつつ 俺はぐびぐびウーロン茶を飲んできました。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
