FC2ブログ



旧作は名作今日

今日は地元の花火大会 海岸まで見に来ました〓 もうすぐスタートです♪ 海に来るのが久しぶりすぎて(>_<) スニーカーで来てしまった↓歩きにく!またこんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は会社が運営している保育園の夏まつりでした。

様子伺いというか、さくらとして見にいったはずが、いつの間にやら、スタッフとして動いていて なんと 早期退職制度で会社をやめ、 自分の好きな世界へはばたいていった先輩Kさんに 今日、お会いした。

Kさんは、 中学生の頃から将来働く仕事について 真剣に考え この話は今日初めて伺い、 私はただただ驚いた。

夢を想い描き続けていれば $.+゜⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゜+.$ 今日は 9:00〓11:30 までバレエでその後 13:00〓15:00 まで小さい孑 殴りましょうか、弟君← 友達の萌香は今日、TDSに行ってるって(゜Д゜`) いいないいな\(^o^)/ そう だとしても、しかも 今日は呉近くの違う現場へ。

<造船所。

今日も呉はいい天気。

いい汗かきました。

新車です。

<車じゃないね、、(^^; いくらするんでしょうね? 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
