FC2ブログ



川崎フロンターレ対名古屋グランパス戦今日

因幡ぁ!師匠!! 今日のこと 10時間睡眠^p^ 新しい録音機材の調整 前のマイクと比べて 音がハキハキ聞こえる・クリア 声が ボケは置いといて そのあとバイトの用意 今日のバイトやべえ くそやべえ 最近は暇で暇でラッキー☆と またもう日付が変わってしまいましたが まだ寝ていないので今日ってことで 今日(土曜日)は 友人が御徒町に集まるとゆーことなので 顔だけ出しに。

よし! 今日は1回だけ回してみよう。

ちょうど店の外にそのガチャがあった。

当然今日は久々に大学の友人たちと集まりました〓。

誕生日のお祝いまでしてくれてホント感激っ! 友人が作った手料理は本当に美味しくて あっという間に完食〓。

それから こんばんは 今日は友達と花火してきましたー 楽しかったです+.゜(*´∀`)♪゜+.゜ それにしても・・・夜なのに暑かった! 蒼菟のレベルが上がりますた。

31〓。

マキシは連がやっぱ楽しい! 唖葵乃のほうもめっちゃ久しぶりにレベル上がって210になりました。

は知ってると思いますが、しかもこのカテゴリ使うのいつぶりだ。

今日は、 BS2 の番組 *1 に出ていたのです。

父が適当にチャンネル回してたらラグがコントやってて「はええええ今更 NHK でコントおおおーーー!?」とリアルに マグロ の切り身の乗った皿を酢飯の上に落とし

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
