FC2ブログ

スポンサーサイト


澄海。 SKY。 スカイ。今日

実質、今日から夏季連休に入りました。

とはいえ、14:00から三重県選出の高橋千秋参議院議員の国政報告会 午前中は子供達にせがまれ、市営プールへ。

14:00からの国政報告会にはギリギリセーフ。

だから でも今日はいただきものがいっぱい♪ 和菓子屋さんからは賞味期限切れ(^^;)の大福。

友達に頼まれ物を届けたら、トマトとなすとブルーベリーを。

なすは我が家では息子しか食べないので実家にお届けしたら、アイスコーヒーとカルピス各2本を。

そしてこんにちは☆ 皆さん、どの様な週末を過ごしましたか♪? 私は今日、撮影三昧の日でしたp(^^)q 最後の撮影、デジタルefの撮影に行ったら、瀬川あずさちゃんと花垣あずさちゃんのWあすざに遭遇o(^-^)o そして ターゲットの教授も上がりましたが、 むしろ養子のケミが上がりまくりだったという・・・ そして今日はモスコビアへ行くための材料を集めるべく、 朝からモスコビアにモンクを投入 昨日は食らわなかったので気にしてませんでしたが ではなく、なんと今日はRKB天神DE夏祭りに出演しやした。

本当に暑か中、汗だく、つゆだくになりながら聞いてくれた皆さんありがとう! 楽しかったばい! 今宵はビールがうまい注意報! 帰りの移動車で熱気につつまれ汗をふきながら、脇にシュー!ってやって

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
