FC2ブログ

スポンサーサイト


魅惑な香り。今日

ウヌゥ…アハハ… さて、今日のバイトはなかなかの忙しさ。

でもまぁー、そこは気合いでね。

男なら気合いだよ。

無理でもなんでもやるんだよ!無理を通して道理をけっとばす!てわけではないけど。

当然 今年は バタバタしてます・・・・ で、昨日は演奏会、今日はアトナールの例会、夕方レッスン・・・ 明日やっと朝少しゆっくりできます。

(家の掃除がまってますが・・) 昼から合わせと、夕方レッスン・・・・ 合宿の計画もし そして本当は・・・・今日から東京の予定でしたが・・・ 私はパスしましたぁ〓 これはいい選択だったとおもいます そうじゃないと・・・今頃またしんどくなってるやんなぁぁぁ 亡くなったお友達の娘と娘のお友達を連れていつてあげる 5回目の今日は、「名産横手納豆」です。

側書きは「帝大教授半澤博士製法/衛生滋養」とあり特筆すべきことは見当たりません。

意匠もあっさり、製法説明もあっさり。

逆にこのあっさりさがこの製品の特徴かもしれません。

ばかりだと、しかもはー。

今日一日中、吐き気した。

緊張すると軽く吐き気するじゃん。

そういうの。

これも新たなスタートだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
