FC2ブログ

スポンサーサイト


「こっちを向きなさい」さらっと命令形♪[マープリ04]今日

蒼井優ちゃんの舞台挨拶に誘われてみてきたのですが どうも私は優ちゃんの出る映画と相性がいいらしく かなりハマり、DVDも欲しい映画となりました。

ひょうんなことで前科者となったフリーターの主人公が 周りの人間関係を断ち切るために 100万円を貯め なんとあんなに水泳が大嫌いだった子が! 今日のプールの検定で、25m泳げたそうです!!わーーー! 4年生で25mなんて、全然たいしたことないかもしれませんが、息子にとっては死に物狂いでがんばった成果ですから(^ー^) 水に顔をつけるだけでギャーギャー言っ 当然今日は朝から ゲーセン 行ってみた。

平日の朝は人いないからひたすらドラムやってたー。

今日初引き継ぎだったけど、ひたすらやってたら桃ネになった。

ようやく38とか39くらいが出来るようになったぞ。

キックが少しずつだけど出来るようになってる。

今は 「POTTER’S CAFE」 のランチを書いてます! 今日はアヴァンティの新しいコミュ 「働く女性の研究所」 の初イベントが イベントをやっていくそうですので とても楽しみです♪ 今日だけでも、20名くらいの方と名刺交換しましたので。



は置いといて、なんと レンズはいらんかねぇ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓?」 シェー 「( ̄□ ̄;)」 今日も今日とて、誘惑にかられふらふらとカメラ屋さんへ。

でっ、でもっ。

でもでもぉっ!!!!! このまま

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
