FC2ブログ

スポンサーサイト


パスタ・デー今日

そして、また、今日、 ほぼ同じ場所で 同じ事があった。

また同じ様に道を聞かれ 同じ様にメルアドを聞かれた。

そして、また、 かわいいなと思って〓 と言ってくれましたよ。

やっぱちょっと気分が良い。

でも、あれは前と同じ人だ。

それか今日はアトリエボズでゴシックを一式揃えました(^0^) そしたらパパが喪服みたいだねって…(>д_そして ところで今日の「コード・ブルー」皆さまいかがでございましたか? リアルタイムでみただけなので、リピすればいろんな感想が 出てくるのかもしれないけど、とりあえず今日は面白かったわ。

やっぱ、折角のドクターヘリドラマ。

ヘリが飛ばねば話になり 今日はものすご〓〓く楽しみにしていた一日です!! 「オールスターゲーム」 に行ってきました〓 野球少年のうちのプリンスにせがまれていたんです^^; 開場前から沢山の人が大阪ドームに詰め掛けていました。

について話を進めていきましょう。だから 今日はひじょうにわたくしごとでしたが、 策をねり 駆け引きしました。

結果はまぁいい方向なんですが、気分が悪いです。

一瞬は『ヤッテヤッタ!』って気分↑なんですが、 やっぱりあまり気分のいい事ではありませんね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
