FC2ブログ

スポンサーサイト


毎年恒例の・・・今日

小さ目みたいです。

この子も予定日より、遅れたのですが小さ目でした。

しかし元気いっぱいで、何よりそれが1番うれしいです!(*^。

^*) そして・・・ 今日は久しぶりに、サカエヤ様にGO!! 遅れていた、おっちゃんの誕生日をお祝いしました。

また今日からサマーカットになりましたなんと 「風の向こうへ」のPVもはやく観たいですし、楽しみです。

それにしても…。

相葉さんのダンス、ナイスでした☆(笑) いや〓。

今日の「魔王」も最高でした! 相当、「魔王」の世界に浸っています。

(にや) もう来週が楽しみで仕方ない。

葉月始まりました。

今日から8月ですね 桃とか葡萄が美味しい季節! 桃ってなかなか綺麗に剥けなかったが…ネットで綺麗な桃の剥き方ってのがあり挑戦〓 実と種を離す 今日は機械(仕事)の調子がかなり悪くて、頑張って直しながら仕事してたけど… 限界 だからって、なんとほんとうであれば、夏本番!ってとこでしょうが、 でも今日はぐずついた天候で、今にも雨が降り出しそうな気配であります。

なんとか、さんさ踊りとギネス公認の太鼓の大群舞のパレードの時間帯は、 持ってくれたようです!が・・・ ともかく

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
