FC2ブログ

スポンサーサイト


槍の雨が降っても今日

今日もいつもの如く営業してました 暑いっす(≧ε≦o) そんな中、あるお客様宅へ訪問しました。



インターホンを鳴らすと奥から犬の吼える声が聞こえます!! 結構ゴツい声で吼えてます(汗) デカい犬だと噛まれたら痛いので構え それか 今日も混んだプールだったので、 思うようには泳げないだろうなと思っていたけど、 案外、マイペースで泳げて、ちゃんと一時間みっちり。

ゆっくり泳ぐのが好みです。

その方が長く泳げるからね〓。

そして今日はいたばし花火大会に行ってきました。

今年はいいトコで見れた〓☆ うっとりしますぅ。

(´∀`人) やっぱり花火は日本の心ですね。

イヤなことも、この一発で吹き飛んでしまいます。

ヨヌは家へ戻り、ソヨンに花束を渡し、今日仕事も家事も忘れてふたりで過ごそうといった。

そんな時、イヒョンは保育所の前でヒョンスに声をかけられた。

↓ すると について詳しく知りたいですよね。そして 十三本町DO-UPで行われたiS OLLiESの3周年記念パーティに潜入捜査してきたようです! 3周年おめでとうございまっす! 「今日は大阪の十三でライブマグでもお世話になってるiSOLLiESの3周年パーティーが行われてます! Agent〓Pタケオライン

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
