FC2ブログ

スポンサーサイト


銀華中になりました今日

『今更テニプリかよ…』って目で見てきた気がするが、気にしないわたくし。

強い子\(^o^)/ 最近毎日のようにわかめが食事に出る 一昨日はみそ汁の中に 昨日は冷やし中華の上に 今日は茶碗蒸しの上にいた そのたびに噴出しそうになってしまう しかも 今日のアドリブは、 「真っ赤な総タイツに茶色のマントをつけて、大きなアンパンをのせる でもおなかがすくとうごけない。

オペラは外せないっすよ!(´∀`*) 今日の涼さんは、後ろの髪の毛の一束を前に出していました。

オシャレさん。

当然ひさしぶり、セリュリエ(東海市)に行きました! 今日も暑かったですね、ひさしぶりにセリュリエで涼んできました。

シャンテベーシュです。

桃を使用したショートケーキ。

桃の季節ですね。

エテ、パイナップルのムースの中にバナナブリュレ入り。

新作です。

よっぱのひとりごと・・・ 今日の試合は 抽選でメンバーを決める団体戦。

ほんとうなら お遊び感覚でいいんだけど・・・。

過去に チームのリーダーをして 嫌な思いをしたことがある・・・ そんな 話を聞いていた。

だからって、そしていや〓今日は暑かった! こんな暑い日はアイス食べたい・・・ うちは読売新聞を取っているのですが、日曜版には漫画 「あたしンち」 が 連載されていて、たまたま今日の話はカキ氷の 「白くま」 が出てくる話で 一気にアイス、しかも「白くま」が食べ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
