FC2ブログ

スポンサーサイト


*ウサギの好物?ぷるぷる和菓子*今日

今日はダンスとは関係ありませんが… いよいよ始まりましたねっ♪♪ 夏の甲子園! 高校野球〓〓〓〓〓♪ 私は野球が大好きですっ☆ あの、白球を追いかける姿に青春を感じますっ☆ 私が男の子だったら絶〓〓〓対に野球をしていたと思います。

そして 今日の「少クラ」は録画しただけで、まだ見てません。

はぁ SUMMARYの自力チケットが5日・6日と偏って当たってしまったので なんとか土日公演に変更できないか・・・と頑張ってたんだけど 結局無理で5日1部・2部入ることになりました。

それがもう明日ですよ。

だからいま、しんぶん赤旗の日刊紙に軍事費のムダを考えるシリーズが連載されています。

今日は、F2戦闘機の配備にこれまでかけてきたお金が1兆5千億円にのぼり、これは就学前の医療費無料化を国庫負担2分の1で実施するとしたら1500億円必要と見積もら 今日は面白い光景に出くわしました。

可部線の或る踏切での出来事・・・ 私が踏み切りのバーの手前で、列車が通過して踏切が開くのを待っていると 列車がいつになく遅いスピードで目の前を動いていく ああっ これは踏み切りをまたいで といえば、だから今日は1日自然回帰の日でした。

綿のどこも締め付けない部屋着を着て 吉本由美さんの「マナ 楽園からの贈り物」を読んで クムフランクのCDを聴いて 古代のスピリットについて 様々なメッセージが伝わってきました 私が始めてハワイのカウアイ島を

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
