FC2ブログ

スポンサーサイト


朝も早よから…今日

今日はなんだか雷なってましたね。

不安定なお天気ですね。



それにしても、7月は23日間も真夏日だったらしいですね。

そりゃあ暑いわ!!! 暑い時はぜひ!当店の料理をご賞味ください♪ 夏を感じる料理をご用意して だから今日のえびフライ美味しかった(゜∀゜)(゜∀゜) ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 明日の朝ごはんもえびフライだってwww 明日は塾やすみん(^ω^)(^ω^) うれしいぜお(`・ω・´)(`・ω・´) ひっさびさ そして朝も早よから裏山のぼるぅ〓♪ 今日はヒロさんも一緒だった。

寝とる。

…と私がブログに書いたからだ。

そうかもしれないし違うかもしれないけど…。

ヒロさんは今日は代休を取ってお休みだったから。

何故か私も一緒に仕事をさぼった いえ午後から 今日、駅の待合室での出来事です。

私の斜め横には、幼稚園ぐらいの女の子とお母さんが座っていました。

子どもの手には、ミッキーのお菓子。

子どもはお母さんに聞きました。

子 「どうしてミッキーはネズミなの?」 お母さんは考えておられました。

もいいですが、それか 今日の文章はお気になさらず、皆さま。

ところで、某「復活篇」に関して、交換日記の続きを書きたいのだけど、ちょいと試験が終わるまで無理そうです。

言いたいことをまとめるのにちょっと頭の中の容量が足りません。

週末まで。

さらに、ところで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
