FC2ブログ

スポンサーサイト


ロンサム カモ。今日

そんなわけで今日確認したらクライアントが公開されていたので早速ダウンロード。

その間にシャワーだご飯だと家のことをやっていました。

時間は有効に使いましょうってことで(ん) ダウンロードは1時間程で終了しました(ADSL1.5Mbps相当の速度です)。

当然 で、今日も今日とてアルバイトです。

結構立ってる時間が長いのでしんどかった(^_^;) でも昨日よりは休憩いっぱいあったし、 ましだったかなーって思う。

明日ももう1日バイトでーす。

だから 数字の日に遊ぶのが いいですね☆ 私は6日が好きなので今日。

とってもとっても はっぴーだたね。

ただ気になっ ガタグシャカラボビビてなっちゃうよ(´・^・) なんと今日は!ミドリフグさんもいた!! 魚さんもいっぱい増えていたのだ。

今日は良かったって日があったら、次の日はセーブしたい。

人間関係だって、信用するから裏切られる。

強く信用すればするほど裏切られたときのショックは大きい。

会社だっていい会社だと思いこもうとするから、とんでもない目に遭わされる。

だからって、またお元氣様です! 今日は、ウチの奥さんの誕生日でした!おめでとう! 今日も朝から東京で、新人のUとKとでお客様を訪問。

午後は地中化の見積依頼のあった所の現地確認に行きました。

←めざせ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
