FC2ブログ

スポンサーサイト


連続今日

開発されたものなのかどうかは不明である。

が、なかなかチャーミングなそのスタイルは、高感度、結構高いぞ。

詳しくは こちら をご覧あれ。

例によって記事本体とは何の関係もない今日の一枚は、野萓草(のかんぞう)。

だから今日母に 「今日はどんな気分?」 ていわれて、 「鬱だね・・・・」 って答えました。

ローン会社から請求は来るし、煙草代もないし、そりゃ落ちこむっつーの。

内職でもしようかしら。

今、太ってるから飲み屋勤めは無理だしね・・・・。

当然今日の午前中、仕事に出てました。

先週も土曜に会社に出てたよな…。

こんな暑いときは、二日続けて休まないと疲れが取れないのにぃ!! そうそう、今日Aちゃんと久し振りにゆっくり話しました。

このAちゃん、以前、日記に登場したことがある どこにもない… オイオイ…いつから無いんだ!?!? ずーーーっと不携帯だったみたいです(^_^;) やっとで今日見つけました、ズボンの脇ポッケに1枚ペロンと 入ってました…いつも財布に入れているんだけど バイクに乗る時とか ではなく、それか 宝塚 の皆様の活躍、感動の名場面はたーくさんありましたが、またゆっくり書き綴っていこうかなと思います♪ 今日はこの辺でw 明日、万が一雨降って野球中止になったら当日券狙いにいこうかなっ♪ おとといみたばかりだけどまた見たい聴き

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
