FC2ブログ

スポンサーサイト


[日常] メモリ増設今日

今日は、でっかいぬいぐるみをいただいた。

かものはしかも。

が好きだ! と騒いでいたら、かものはしかも。

のでっかいぬいぐるみをいただいた。

並んで座ると、どちらがかものはしか判ったものではない大きさだ。

わーい。

また 本当に今日は来てくれてありがとうございました! ぜひまたいらしてください〓〓 ☆〓。

・。

・★。

・。

☆・〓。

・★。

・。

☆・〓。

・★。

・。

☆・〓。

・ 昨日は友達夫婦と山田町のオランダ島に行ってきました。

だからどうも、にすです。

最近ってか、今日、おじいにこんにゃくめちゃ言われました。

こんにゃく?いいえ、すり身です。

今日はゆかが新潟へ飛び立ち、さっぷが行方不明だったのでTbは二人でした。

あ、途中までTpも二人だったw ちょー気まずい・・・ まそ 食べたのは初めてだったのですが、 小さいのに濃厚!! さすがにおいしいですねーっ!!o(*^-^*)o そうそう、じつは・・・今日、話題のラデュレ銀座三越店にも行ってきたので、 今度、そちらの記事も書きますね〓(*^-^*)ノ 話は変わりますが だと言っていた。しかも 岸田、本柳、吉野 〓 前田、鈴木 ▽本塁打:カブレラ 8回 22号ソロ ■今日の濱ちゃん。

今日も阪神の試合が無かったのでオリックスの試合結果です。

が、濱ちゃんの出番は無し。

(^^; チームの13安打しながら残塁ばかり…最終回に代打清原が四球を選ん

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
