FC2ブログ



シアたぁ〓ん♪♪♪今日

内柴に続き、北島、谷本と見事な金メダル獲得!! 期待はずれに終わった選手もいますが、結構、善戦している印象。

今日は谷本の金メダルが文句なく1番ですが、なでしこJAPANの圧勝劇もチョット感動モノ。

(男子は1%も期待していなかったけど)なでしこ またchatbi3時間おつかレナでしたぁヽ(≧▽≦)/ 今日はいろんな人が来てくれて嬉しかったぁ♪ 参加してくれた方ありがと(^-^) 次回は木曜日21時からだよ☆ でね、朝起きた時からちょっぴり痛かった喉がchatbi中に悪化?で休憩中に喉あめ買ってきたのだ☆そして Beijing 今日も翔ちゃん 生 です♪ 昨日、北島選手の目を見て、スゴイ!といっていた翔ちゃん。

っていうか、 翔ちゃんの目 も鋭くて キラ っ て光ってて 今日は 体操の観戦 ♪ 富田選手の美しい演技は美しかったです。

完ぺきでした。

さてさて、今日の稽古。

■少年・少女部 夏休みのせいか、参加者が少ない。

12名参加。

基礎体力トレーニング(腿上げ・片足立ち) 三ヶ条 組手(対象者のみ) 試合参加希望者が現在2名いるので 今日の稽古は四方投げ。

この技も、先週の天地投げ同様 だと言っていた。だからプラチナビューローラー 販売価格¥4,179 紫外線によるシミ、小じわ、たるみ…一気に目立ち始めた年齢肌を撃退するなら、やっぱりマッサージ!女性誌やテレビで… 14勝目狙う松坂

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
