FC2ブログ

スポンサーサイト


愛だろ、愛!今日

●オッサンチーム 巨人ASと対戦。

相手の内野陣が、一塁・フェルナンデス、二塁・山崎武、 三塁・セギノール、遊撃・後藤光、だった。

そりゃないわ(笑)。

せめて、セギとフェルを逆にしろよ。

当然 なんか、珍しくてブログに思わずUPしちゃいました(^〓^;) さてさて、今日のみータソさん、朝一でハイハイしてどこへ向かうのかと思ったら、迷わず仏間へ行きなんと手を合わせて南無南無していました いったいどこで覚え それか 爆 今日は午後に新しいクラスの発表がある。

学校に貼り出されるので見に行く。

そして、新学期が始まると、当然ながら、子供達を通して、色んな人との出会いがある。

今日も凄い長文になってしまった〓〓記事の長さでオリンピック新記録!とか言っ 今宵はレンコンの挟み焼き。

レシピはもちろん、我らがこうちゃんのブログより。

昨日のゴーヤチャンプルで余った肉を使った。

------ 友だちが抜け駆けした。

そりゃぁいつかみんな行く場所ですけど、いくらなんでもそんな抜け駆け、許さないですよ。

だとしても、なんと今週ものすごく忙しい。

普段からいつもヒマではないけど、月曜からかなり濃密な時間を過ごしているんだよなぁ。

今日も仕事が片付かないまま終電で帰宅 昨日の時点でかなり疲労度が高い。

仕方ないっちゃ仕方ないけど

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
