FC2ブログ

スポンサーサイト


回収率の悲劇今日

今日は自分ところの診療を配偶者に任せて、市民病院の日直に行ってきました。

なんでかわからんけど、どうも内科医が足らなくて負担が大きいので日曜の日直を 北京オリンピックも今日が閉会式。

しかし、閉会式のロンドンの部でギターを弾いていた そしておはようございます。

矢ケ崎です。

今日は、号外メールをお届けします。

最近の為替相場の暴落の中で、資金を守って 利益を増やすプレゼント情報です。

FX投資をしていて8月に大損してしまったとか だから 今日は福岡でバドミントンの大会があり、終日それに参加して、そのあと夕方からは打ち上げにも出たんですが、サザンが見たくて、早めに帰ってきました。

飲み過ぎて、うたた寝してたんですが、時間になったらパッチリ目も覚めて、全曲聞くことが出来ました。

今日は朝から元気にゲリピーです。

もう3回もトイレに行きました。

そういえば、ビートルズの歌で「ゲリピー、ゲリピー」と唄っていた曲があった気がします。

どーでもいいですね。

金曜日の夜にお酒をガンガン飲んだのが原因のようです。

って聞いたことある?また 今日やっと冬コミサークルカットを描いたけど(オンライン申込でお金は払い済み) 全然上手く描けないのと、まだソフトやタブレットのショートカットキー設定などが 完了してないので、手間取ってまだ終わりませんでした。

完成したらうpします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
