FC2ブログ

スポンサーサイト


しっぺ返し(笑)今日

まだ外にいます なので今日は簡易更新 ではまた明日w 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコだから 着いた時に気付いたが、今日は月曜。

しかも14:00過ぎ。

まこと食堂→坂内食堂のコンボが出来るんじゃね? と期待しつつ、まこと食堂に向かった。

しかし、まこと食堂は定休日ですた。

めげずに坂内に行くと、 案の定、ほとんど並ばずに入れた。

また エッシーの背景つきの箱絵の方も、よく見ると同様にタバコが描かれています。

ま、箱絵ですから細かいことは言いっこなし、ってことで。

あ、すみません、今日はそれだけの話です。

結局解雇されてしまった大相撲の兄弟力士ですが、簡易検査で陽性がでた後に「絶対やってません!!!」とキッパリ言っていました。

あれだけ堂々としてると「もしや濡れ衣では…」と思わせられたりしましたが は置いといて、そして 「極端」過ぎて逆に笑えるw 今日は、ホントに雲の変化が急でした。

ちなみに帰りの風景はこんなカンジ↓ 我が家のベランダからは、こんなカンジでした↓ 今日は、妙に「風景に迫力」が有ったんで こりゃーなんか有るなって思ってたら 案の定「台風」が

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
