FC2ブログ

スポンサーサイト


変な体調今日

そのうち、まさか「リン・ミンメイ」の歌も使用するんじゃ… 今日は、「ラーメン山本」に行きました。

店内は、常連ぽいサラリーマン2名。

と、おばはんの2人連れ。

今日はこの 「マクロスフロンティア」!!! 完成度たけ 当然 本番まで10日きりました!! ヤバいっすね!! 全然実感ないです(笑) でも体の疲れは順調に積み重なってます(*´艸`*)笑 今日も通ししたんですが、 今回は今稽古場にある小道具・衣装は実際と同じように使っての通し=3 なかなか… 着替えに結構時間かかり しかも 自分にシビアなワクちゃんだからね〓 今日はライオンズが四球のサービスを受ける日だった。

それでも得点はポツリ、ポツリと控えめだった。

ライオンズが差し出す四球は失点に直結しがちなんだけどなぁ。

忘れてた〓 今日、旦那様の旅行だった。

内容を知らないので何時に出るのかも聞かされておらず7時に起きた時にはもういなかった。

あららら〓。

だからってメールもしないで二度寝をしてしまって次に目覚めたのは12時だった。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 今日のは相葉ちゃんの帽子が可愛いです。

服装も一番好きです。

お洒落さん。

ヨッシャーって思うよ。

でも、2回もお世話になって悪いなって・・・言いながらもう食ってるじゃーーん!! 足りないもの あったでしょ! あったでしょ ーーーーーーー!! 足り

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
