FC2ブログ



テゴマス『アイアイ傘』HEY!×3&CD感想♪今日

今日の 億万長者 関連ニュース 「人生ゲーム」といえば、誰もが1度はやったことがあるというほどにポピュラーなボードゲーム。

その「人生ゲーム」が11年ぶりに全面刷新される。

なんと今日はちょっと車の話. ミニバン全盛の日本で,しかもこれほど環境問題が意識されてきては,もはやスポーツカーのような車が生き残る道はないのでしょうか.確かに,時代に逆行していると言えばそのとおりかもしれませんが,少し寂しい気もします.が そして今日は、トシ君の保育参観の日で幼稚園に2時間ほど居ました よくお友達から『発表会とか運動会とか感動して涙が出てくるよ』って聞くけれど 今日は、トシ君が幼稚園で頑張って集団行動ができていたり お友達と関っている様子を見 今日は代官山UNITでSlackers見てきました。

しかし本当演奏が上手いです…RUDE、FREAKYとは大違いw バンドサウンドはカッチリしてるし、歌も全く音程外さないし。

音楽やってるならそれぐらいやれ!と怒られそうですが、本当に上手い。

もいいですが、なんと仕事の効率が悪いのか,能力がないのか知らないが,最近午前様続き. ちなみに現在,01時15分.体にいいワケないよなぁ・・・ そして明日(既に今日だけど)は会議と言う名の修行もあり. なんだかなぁ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
