FC2ブログ

スポンサーサイト


名月今日

こんばんは〓(*^。

^*) 今日(9/14)はすっごい所に出かけてきちゃいました♪ ってもう、タイトルでばればれですけど(汗) ディズニーオンアイスに行ってきたんですよぉぉぉぉ もぉ感動の嵐でした。

それか昨日は三鷹で、ピチチ5「全身ちぎれ節」を見た。

今日は始発でお出かけなので、これで。

【ばんえい十勝・メインレース予想!】 9月15日 第11R ばんえいプリンセス賞(BG3) ◎キタノメイゲツ ○ニシキエース ▲ウィナーナナ △カネヅル また何時もの大本営発表ですね。

今日はテレビで見ました。

「今のチームは自信に満ちあふれている。

負ける気がしない」 そんな試合でしたねえ。

強い。

コージの得点なんか完璧だったものなあ。



こンばンゎっ!! 今日、ぃゃ昨日14日は、十五夜だそう。

カレPとささやかながら 隠れてしまった、お月さまで お団子ヲたいらげてやりました。

十五夜とは・・ 仲秋の名月の夜で、酒宴を催し、詩歌を詠む習わしがあり、 また は知ってると思いますが、また今日は日本へ帰ることが決まった、お友達夫婦と夕食を一緒にしました♪ 場所は 外灘(わいたん)の夜景を見ながら食事ができる 両方ともテラス席もありますが、今日は雨の後なので、 レストラン内で。

よく話し、よく一緒に遊び

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
