FC2ブログ



千葉県&草木のお話今日

連日記事にしてるソウマニアですが、今日またメールが入りまして。

(というか毎日のようにメールきませんか?)何と、あのバスルームのセットで写真が撮れるそうです!うわーーこりゃぁいい!!これで一気にチケットが売れそうですね。

しかも メーターワイヤーを緩めて絞めてみたけど、 あんまり使い勝手には大きな変化は感じんかったよ(汗) でも普通のプライヤーより力は入れ易そうなんでOK♪と、思っとります(エヘヘ) でもね今日、ストレートから 大創業祭(ぶっちゃけバーゲン) のDMが 当然今期は、 ガンダムと亡念のザムドしか見てないから暇で暇で(´p`) と、言っても、 今月中に中間あるし調査書申請も出さないといけん(´p`) 来月は専門に願書出しに行くし その後の 株価の低落 ぶりにもオドロキましたが、 今日は「ノーベル化学賞」に下村脩氏が受賞したとの報が飛び込んできて そうしないと、昨日の物理学賞の南部さんといい、今日の下村さんといい、優秀な頭脳はアメリカに行ってしまいます。

だとも知らず、それか 左端の2つが今日発芽した子たち。

播種の段階で、オシリの殻が取れてる子たちも多かったので、鉄仮面のような殻を被って出てくる子はほとんどいません。

被っていた子も、殻がふにゃふにゃだったのでするっと取れました^^ 去年は仮面を取る

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
