FC2ブログ

スポンサーサイト


鉄腕バーディーがまだ観られます☆今日

今日は金沢工大のS木先生のところにおじゃましました。

15時小松空港着、16時からセミナーという強行スケジュールでしたが楽しくお話しできました。

S木先生が沢山質問して下さって嬉しかったけど なんと 今日スーパー行ったらお刺身がおいしそう(´∀`) 魚コーナーでじっと佇むこと数分。

だけど、刺身なんて貧乏人が食べちゃいけない食べ物なんです! 後ろ髪ひかれ隊でスーパーをあとにしました・・・。

それか今日(日付変わってしまいましたけど)は、時間がなかったので、とりあえず、ざーっと雑感だけいきます ■ 私的雑感 今週は、試合シーンから始まってるー(リーグ戦11節の大分戦)と思ったら、まだまだ、"藤澤桂のズッコケ大冒険編"は続いていました。

なんだか髪が サッパリ して 森田健作 みたい〓(爆)とか、だけどやっぱり可愛いな目が クリクリ してるし〓とか、ヒロシは 今日 お 誕生日 なんだよねー 最近 ホントに 男前 だわ、 坂本 君は舞台頑張ってるのかしら〓など思いつつ、やっぱ ラーメン だな だからって、しかも に頼ってる。

この記事を見た瞬間から恐らくこのブログで、 ……。

を見るたびに反応してしまうあなたと俺がいる! なんか気持ち悪いな……。

脳みそに蛆が沸いてるようなので、今日は寝ますね…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
