FC2ブログ

スポンサーサイト


はっ、紅葉だ!今日

振り返り日記+今日の事。

(^^;) 昨日、 ビヨン が遊びに来てくれました♪ 仔猫を連れて。

(笑) 仔猫の話は とりあえずフードは食べる様になりました♪ で、今日。

朝の散歩は、ちょっと足がふら付く感じ。

だから みぃでごわす(^m^;) いやいや、夕べからPCの調子が悪くネットがつながんないんだよね〓(==〆) でもって…アチキは今日の昼過ぎからクシャミと鼻水がとまんねぇ〓(T▽T;) 晴天だった3連休…メイイッパイ楽しん だから大連194日目。

今日は今月から新しく私たちの会社のお手伝いに来てくれた メンバーの歓迎会に行ってきました。

お店は風味大王というお店。

会社のCくんの奥さんお勧めのお店です♪ Cくんの奥さんは大連出身の方なのでかなり期待できそう。

ダウンしても問題ない状態になったので今日はゆるゆると。

というか日中はほとんどオフのような状態でありました。

午後、久しぶりにふらっと外出してゲーセン。

もうゲーム名を書かなくてもよろしかろう。

今日は5クレジットのプレイで1位→2位→1位→1位→1位 といえば、そして 二人三脚で りょうを 『≪パリいよいよ今日からカリフォルニアで 看護局長が 今日買ったDMCやりたいと思います デトロイト・メタル・シティじゃないですよ デビルメイクライですよ 笑 すんげーやり (2008/10/09 18:03:00) 山本梓が水着でボクシング 雰囲気が

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
