FC2ブログ

スポンサーサイト


15章 第75話 若鷲の歌(4)今日

今日の試合は負けたけど とっても内容の濃いゲームだった だから、負けてもある程度の 満足感と達成感はある 特にサービスリターンの バックは長く伸びがあった。

この調子で日々、上手くなろう!そしてなんかいま自分のホームがおかしくなってるので、 ママンのホーム借りて打ってるよー なんでだろうね、おかしいね。

ま、昨日は何もなあったので、 打つことありません じゃあ、今日の夜にまただから今日のサイパンは、北東の風が吹いていたので東側の海は少し水面がバシャバシャしていました。

天気は、最近雨が多かったですが朝から晴れ、久しぶりにじっとしていても汗が吹きでてくるぐらい暑かったです。

今回の嫁さんの消費行動からは、「モノ(スペック)より体験」と言う販促活動の重要性を知りました。

体験内容を知ってもらい、そして購入者には、付属商品を提案する。

そんな事を考える今日この頃です。

では。

エクスペリエンス・マーケティング http について詳しく知りたいですよね。当然 ぃろんなCDショップ探すかぁ 笑 今日めちゃ暇してますし← ぉ母ぃなぃし 笑 まずゎ行ってみょーぅ〇 短文…[2008-10-26T03:10:55Z] by google aaa 悠久の風 AAA サザンの話題で、持ちきりです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
