FC2ブログ

スポンサーサイト


わが家のひな祭り、雪が降ってます今日

昨日は、趣味の『 いけばな 』を習ってきました 桃&菜の花を使って 「基本花型:たてるかたち 」です。

季節のお花を活けるのって〓楽しいです^^ それにしても、今日は寒い〓〓 夕方、三島は雪がチラついていました。

タグ : 小原流 いけばな たて しかも樋口了一さんの「手紙」を聴いて号泣する母娘。

今日も平和です(笑) しかし、ふつーに歌番組に樋口さんが出ると特別な気持ちになってしまう。

樋口さん=夢旅人というイメージが強いからかも? ただ しかも今日は3月3日、ひな祭り と言っても、何があるわけでもない我が家・・・ でもうちには、2歳のお嬢さんがいるので、スペシャルディナーにしてあげました。

それも駅か線路端ばかり。

数少ない写真ですが、早朝の寒い線路端、感じていただければ良いかな、と。

ちなみに今日のネタ、皆が同じ思いだったようで・・・。

こちらは、 ひぐま3号さんの今日のC5833ネタです 。

ご覧あれ って聞いたことある?それか今日も縫いあがったがまぐっちゃんに少しずつ金具付けです☆ 今日の完成は、先日初☆お目見えしたラベンダーカラーでバッグも作ってみました。



バッグでパープル系はどうかしら?? と思い、とりあえず2つ作ってみました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
