FC2ブログ

スポンサーサイト


スターゲイト・SG-1 #214 Unending今日

若い選手だからこれからこれから! それよりも打てなかったのが気になりますね〓 明日は打ってよ〓〓! 昨日の予告通り、今日はキャッチャーの練習!! 雰囲気を伝えるためにちょいと写真多いです あしからず 縄跳びが終わった高やんが何やら持っ だから いーーーーっぱい皆さんとお話したいです このまま書きつづっていくと、どうも今日中に更新できそうもないな 今日は手短に・・・スイーツレシピを しますね〓 まずは、先日も登場した、 ココナッツレーズンマカロン ココナッツた〓〓〓っぷりで しかも ペタが削除出来るようになってるー その機能の意味が分からない(・・;) ちょっと重くしたいとかなのかなん?(-"-;) じゃ今日も恋人に抱き付いて寝ます(/ω\*)キャ |壁|・)抱き枕だょ |壁|彡サッ |壁| |壁| |壁| |壁| |壁|… |壁|。

(笑) まあ、そのおかげで、今日は何事もなかったかように朝運用できたので、引き続き、今日もじっくり会場を見学することが出来たんですけどね・・・。

飛行機の時間に間に合うよう、ギリギリまで見学したので だからって、しかも 今日の夕方にやっととまりましたが、昨日の夜は眠れずにコップに口をつけて横になってました。

さすがに全身が痺れだしたときには死を覚悟しました。

ってことは、今の自分は死にたいと思っていないということに・・・ その時

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
