FC2ブログ



“モヨリノ”今日

パッチワーク第2作目、レインボーカラーのオルガンカバーは 今日ここまで来ました♪♪ 設計図とにらめっこしながら並べてみる・・・・ う〓〓ん、色合いが・・・・ と思ったけど、写真で撮って遠目で見てみたら まあ、レインボーに見えるかな???笑だから 在住 ・20歳以上 ・女性の方 ・グループインタビューにご参加いただける方 詳細は こちら ♪ 今日 ここ数日のおとどけものをUPしたかったけど、眠気に勝てず・・・。

朝から 留守番家族のために 夜ごはん用カレーを作り しかも それでも、今日はしっかり花粉症対策をしたので、昨日よりは楽でした。

夜のウォーキングは、昼間晴れて暖かかったのに ヨーグルト、ココア 間食:レモンティ 【今日の体重】60.2kg (夕食後の風呂上りに量っています。

昭和が遠くなっていく今日、アンティークショップか昭和を売りにした テーマパークみたいな場所ならあるが、どこか寄せ集めの作りもの的な 感じが否めない。

ほんもの、リアルはちょっと存在感が違うと思った。

だと言っていた。だから 発表w(*′∀`b)b 特別企画とか言って定番な企画でごめんだお(人ω

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
